

シンデレラ・・・

みなさん、ご無沙汰です。こっそり生きてます・・^^;

ほったらかしにしてましたが、毎日数名がチェックしているようなんで、
なんか書かなければと思いどうでもいい事をアップします^^;;;

さて、最近(11月)、嫁さんに誕生日プレゼントでウォークマンをいただきました^^
と言っても、もちろんカセットタイプではありません!^^;


  ↓ ↓
こんな感じのヤツです。
http://www.phileweb.com/news/photo/201009/s_w10w_e050_big.jpg

小さくて使いやすいです♪♪



早速、70~80年代の曲を色々録音したんですが、その当時の流行が解ってきました。

曲の内容に「シンデレラ・・」が多い・・・><


まず、最初は・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ikUHl26ZZZ0
奈々ちゃんの「くちづけ」・・・

歌唱力も無いし、へたくそなんだけど、かわいい!ってだけで、ゆるす・・!^^;



次は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=GDFDA7cWOTo石川優子の「シンデレラサマ―」

唱うまいっす!かわいいです!!足首が太いのも、許せる・・!^^;;




そして、最後は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Ikm5jhok-YA

そのものズバリ、知佳ちゃんの「シンデレラ」

当時は高3~大学1年頃だったかな~・・・衣装も振付もかわいいし・・^^
結構、歌もうまいっす!

まあ、同級生がファンだったので覚えてるってとこが本音なんですけどね~^^;;
でも、最近聞いてて、なかなか好きかも・・!!
最後の振付の「ねばかむふぉーん!ねばかむふぉーん!」がいいッス!><

高音質でフルで聞きたい方はこちら・・

http://www.youtube.com/watch?v=sr_R-43gpmA



おまけ:こんなのもありました・・
http://www.youtube.com/watch?v=FSMG5wriTJc


おまけのおまけ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=f2h-_4LmPCU

ここまで来ると、リアルタイムで無くなりますが・・・^^;;;;



コメント

こんばんは。

Samuさん、こんばんは~
最近のウォークマンってホントに小さいですね~!
でも、ヘッドホンは使わず、ひたすらカーステで聴いてます^^;
にゃんこは経験豊富で、結婚も2度してます・・^^;;;;

こんばんは。

いやいや、懐かしいです。
もしかすると、にゃんこ隊長さんは、私より少しだけ年上ですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/84-0834a8af

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

