

最終話・・・!♪  「にゃんこ DE LANZA」 part6

みなさん、こんばんは。
刑務所から脱走して、空き巣に入ってビール飲んで捕まったにゃんこです^^;;;

さて、今さらなんですが、最後までレポ書かないと一部マニアにやり込めそうなんで
頑張って書きます><


本日のメインイベント、40kmダート走破入口に到着です。
205
画像のように路面は濡れてます・・・

ダムも放流中らしいんで、途中で流されてしまうかもしれません・・・^^;;


では、張り切って行くぞ~い・・!!

因みに先頭はなおりさんで・・・・^^




続きを読む »


ダートでふらふら・・・!♪  「にゃんこ DE LANZA」 part5

みなさん、こんばんは。 ちょっち間が空いたんですが続きを書きます^^;

さて、2本目の林道です。30kmくらいあります。 なおりさんは絶好調のようです^^

1
天気は持ち直してるんですが、さっきまでの雨で林道はデロデロです><


ここはアップダウンもあって、結構、クネクネです。

少し走ると・・・

続きを読む »

林道へGO~!♪  「にゃんこ DE LANZA」 part4

みなさん、こんばんは・・・
昨夜のカラオケで喉がガラガラのにゃんこ隊長です・・><
でも、久々にシャウトしてストレス発散できました^^;

さて、お天気の方はなんとかなりそうです・・♪

「うにゃー!林道行くぞーー!!」 って、朝8時頃になおりさんに電話して
バイク屋さんにオフ車を借りに行きました。

おおおっ! LANZAⅡ型です~♪ 2st、40ps、足つきも楽々・・^^
 
久々に林道に毒ガスをまき散らすぞ~い!!^^
187
って、張り切ってメットを被ったら・・・

ザザザアーーー・・・!!! 大粒の雨が・・・><

さっき、なおりさんに後10分くらいでホテルに迎いに行くって電話したばっかなのに・・・

空を見上げて雨雲の流れを気にしつつ・・10分経過・・20分経過・・・・
1
このまま遅刻すれば・・・きゃー!! ギッタギッタにされる・・・・><

小降りになったのを見計らって、出発しました・・


おおっ!・・???  な・・なんか、怖いよ~・・!!

フェザーに比べてポジションが全く違います><

ランツァって、こんな感じだっけ・・??

腕が広がってるーー! アクセルが軽~いーー!!
 
ギヤが・・・足元確認しながら、ギヤチェンジ~^^;;


あたふたあたふた・・・・・><;;;




続きを読む »

15の夜・・ 「にゃんこ DE LANZA」 part3

みなんさん、こんばんは! なかなかツーリングの話になりません><

10月15日は大雨だったんです!
でも、ダートは走りましたよ~^^; R2で・・・><


って、ことで、昼食後は黒石から白神ライン(弘西林道)まで行くことにしました。

4輪でも走れるってことは、バイクで走ってた頃から解ってたんであわよくば・・^^

くねくね道路を進んでいくと・・・・おおっ!
183
白神ライン入口です^^




続きを読む »

「にゃんこ DE LANZA」 part2

みなさん、こんばんは~♪ さて、続きを忘れないうちに書きます^^;

ここからは、90%以上がフィクションですので適当に楽しんで下さいね~^^



準備も整って、迎撃計画を考える事にします。

なおりさんの希望は・・・
1.本州最北端の下北半島と十和田湖は観たい・・
2.秋田の林道を満喫したい・・
3.白神ライン(弘西林道)を走ってみたい・・
4.秋田滞在は15、16日の2日間である・・
5.病み上がりなので林道の雨天走行はビビっている・・^^;

よっしゃー! これを踏まえて・・・
15日;十和田湖経由の下北半島大間崎への往復300kmのかっ飛びONツー!!
16日;秋田県内のダート距離100kmの毒ガスツー!!!


わ~い!わ~い!! これでこそ広島から来たかいがあるでしょう~♪♪


いよいよ、あっしの出番ですか~?^^  おっしゃー!!
5
なおりさんとは14日の夜に無事秋田のホテルに到着確認できました~♪


これで準備ばんたんですよ~♪ うにゃにゃ~♪♪


ところが・・・・・><

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

