

今さらですが・・・

明けましておめでとうございます・・・><

今年もよろしくお願い致します^^;;


年末から忙しくなって放置プレイになってしまいました・・

実は・・↓↓ おまわりに捕まって刑務所に入ってました!! ><

65

って言うのはもちろんウソです!^^;;;


この時期、秋田は大雪でバイクどころではありません・・

でも最近やっと仕事も落ち着いてきたので、近々再開です。

ダートレポの最終話から書かなくちゃ・・・><




復活! 「にゃんこ DE LANZA」・・・^^;

うにゃにゃーーー!!

nyannkodelanza.jpg
みなさん、こんばんは~・・・

もう、死んでると思ってた方々も多いと思われますが・・生きてます^^;;

今週、私のバイク師匠・・って言うか、ネット師匠^^のなおりさんが
広島からLANZAでやってきます~♪

林道走行は2年ぶりなんで、不安がいっぱいですが・・・・><

でも、楽しいこともいっぱいあると思うんで・・・^^


ってことで、2年ぶりの 「にゃんこ DE LANZA」 が復活します^^

レポをお楽しみに~・・・^^;;

今週も福島出張中・・

みなさん、こんばんは~。
「脱原発宣言」して、そこまでは、おおっ!かっこいい!! 国のトップがよく言った!!!
って見直してたら、翌日にひとりごとです・・・って・・・・><
ちょーーーかっこワリ―管ちょくとです^^;;

R2のケツからちんまり・・・^^
60

さて、仕事で福島県に来てるのに一部の方からレポを・・ってんで、
福島でのどうでもいい事を・・・・^^


では、いくぞ~い・・・・

続きを読む »

福島出張中・・・

みなさん、こんばんは~  福島に出張中です。

ネタが無いんで、仕事中の福島での話でも書いてみます^^

写真はガレージの陰からこっそり覗いているデバガメ野郎です>< (意味なし)
R1エンジンのFZSとR2が愛車です^^;
1
(ブログの写真を誰か削除してませんか~??)何故か消えてる・・><

さて会社の4輪で、仕事で会津若松から猪苗代町方面のR46を
それなりのスピードで走っていると・・・

おおっ!! バックミラーに白バイがーー!!! ><

続きを読む »

GW始動予定・・

みなさん、こんばんは~

未だにバイク冬眠中のにゃんこです><

でも、今週末にはバッテリー繋いで、福島の実家まで走りますよ~^^

片道800km・・! 風評被害を浴びてくる予定です^^;;

レポはきちんと写真付きでアップしますね~^^;;;

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

