スポンサーサイト


太平湖に行ってきました。

みなさん、こんにちは。 どらみけ管理人です。

フェーザーに慣れるために、秋田県北部の人造湖の太平湖に行ってきました。

3

時期はまだ、5月の初め頃で緑はまだまだって感じです・・

寒さはないんですが、景色は寒々です><  

8月現在のうだる暑さにちょうどいいかも・・?^^

では、行くぞ~い!庭には緑が少しづつ出て、活気がでてきました。

1



R285を快適にすっとばして行きましよ~ん♪

やっぱ、今までのオフ車(ランツァ)に比べて前傾姿勢になるのは覚悟していたのですが、
しばらく乗ってると腰にきますね・・><

その後、我慢して乗ってると・・足のつけ根辺りが痛み出しました!><

これは、にゃんこの足が長いせいで膝が窮屈になってしまうからでしょうか?^^

まあ、足の長いにゃんこが悪いってことなのでしょうがないって言えばしょうがないいんですが・・^^

2

しばらく行くと、冬季通行止めの看板が・・・

ここは・・林道のようにバリケード突破!・・・なんてことはしませんよ~ん^^



ダムの案内所まで戻ってしばらく休憩です。

4

バイクをチェックすると、カウルに虫の死骸が・・・><

フロントカウルはバイクの顔なんで、綺麗にしないとかっちょ悪いっすよね~^^

オフ車のようにほったらかしにできないのが、ちょっちめんどうかも・・><

でも、タイヤの端っこは綺麗です!^^;


感想としては、乗りやすいです。SSのような前傾でもないし(乗ったことないけど^^)、

足つき性も噂ほど悪くないです^^

お気に入りとしては、うざい4輪をいつでも追い抜ける加速でしょうか。

今までは、対向車が来ると結構躊躇してましたが、安心して追い抜けますよ~ん♪

その分、マッポ(←死語^^)が怖いけど・・><

気に入らない点は、でかい! Uターンが出来ないほどでかい!><

っていうか、Uターンのテク磨けよ! って、感じでしょうか~^^; 

ちゃんちゃん。


追伸:内気な草食男子のみなさんへ。^^ 気軽にコメントして下さいな~^^

だれもあなたの事を変態とは思いませんから~^^

スポンサーサイト

コメント

なんと!

アヤパンが・・!アヤパンが・・・・・><
虫の知らせであんなスレッドを書いたんでしょうか・・・?

でも、ショーパンも好きっだたりします^^:

なんとも・・

なおりさん>大型バイクは重いッス><
Uターンはもちろん、押し歩きも少しの傾斜でびびりまくりです!
センタースタンドは何回かで出来るようになりましたが、^^
センター外す時にも向こう側に倒れそうで。。^^;

しおちゃん>だいぶ寒くなりました~♪ 相変わらず最高ッスね^^
さて、大型バイクって、足つき性はオフ車よりは全然いいんですよ~
CB1300とか、隼とか跨った事がありますが余裕で両足べったりでしたから・・! フェーザーが外人用なのでちょち高いかなって感じです。短足しおちゃんなら、ハーレーに高下駄で十分です^^

teruさん>アクセルターンはランツァでも数回しかやったことないのに・・・^^
あっ!そうか!フェーザーでできれば、タイヤの端っこもグリグリで、はずかしくないっすね~^^;

バンディット1250を試乗したときにUターンは苦労しますた。
ここはひとつ、にゃんこさんの腕でアクセルターンお願いします。

最近ベジタリアン(草食)

でかいバイクは貫禄充分ですね。

まあ自分は一生ビッグバイクは無理ですけど(笑)。

この短い足が妨げで跨げない。倒れたバイクを起こすに足が短くて真っ直ぐに起こせない(笑)。

下手すると乗ってもペダルに足届かない!(笑)。

いい事思いついた。足を長くするための義足を作ろう♪。コレを装着すれば足長じゃ。コレがホントの“アシスト”じゃ。

・・・・・・・・このダジャレで涼しくなったかい?(笑)。

Uターン

オフバイクの取り回しのしやすさに慣れてると、大きいバイクは難しそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/11-07eda09e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

