スポンサーサイト


田沢湖ツーに行ってきました♪

みなさん、こんにちは~♪ フェーザーにも慣れてきたんで、会社の人と田沢湖へ行きました~

待ち合せの「道の駅比内」に到着すると・・・・ でかいバイクがあります!

2

えっと・・ZZR-400って、聞いていたんですが・・?? フェーザーが隠れて見えませんけど・・

車体の大きさはほとんど変わりません! これで1100になったらどんな大きさなんでしょうか?

たぶん、4mくらいあるんでしょう・・><

では、行くぞ~い・・・・  ところでフェーザーは・・?どこ??あっ! 後ろに隠れてました!!>< ケツからガブリやるつもりでしょうか?^^

1

狙ってます・・   う~ん・・悪い顔してるっすね~^^;

「海水浴場で盗撮している、油ギッシュのストレスハゲのあるおじさん」って感じでしょうか?><


あまり変なことばっか書いてると怒られそうなので、先に進みます^^


ばびゅーん! あっという間に田沢湖到着です。

3

何? 途中の景色画像が無いって? すいません・・><  
バイクが大きいと、停まるものめんどうなんです^^;

景色が無い代わりに、またまた大きさ比べはどうですか?^^

4
はいはい・・もういいっすね・・><

さて、レポらしき事を・・^^

大館から比内、鹿角を通っていくルートは気持ちいいっす♪ 適度に道幅もあり追い抜きも楽でした。

信号もほとんど無く、帰りはR285をすっ飛ばせて距離的にも200kmくらいで日帰りツーには

なかなか好いルートでした^^

レポ 終わり・・><


では、続きの戯言を・・・^^

おおっ!!フェーザーが大きくなってる・・!!!
5

左から見ても大きいっす!!
6

一皮向けて、大人になったんでしょうか?^^ わーい、わーい♪


ちゃんちゃん!^^
スポンサーサイト

コメント

mちんさん>お久です♪ 
オンツーもスピード出せれば結構おもろいっすよ~ すぐ飽きるだろうけど・・・^^

新潟で宴会でっか?さとやんの快気祝い?・・??
行きたいっす~・・新潟のお酒は秋田に負けないくらいうまいんですよね~♪ 日本酒飲めないっすけど・・^^

teruさん>こんにちは~ そっか!温泉ってのもアリですね!!^^
でも、この日もすっごく暑くてふらふらでした・・><
9月くらい気候のツーがちょうどいいのかもしれませんね~^^

鹿角から十和田湖に行くルートは、わりと走りやすいですよね。
それに、温泉もいっぱいあって、最高。

 ん~ お久しぶりです。

 田沢湖と聞いて「すうぱありんどう」を想像しましたが!

 でも「すうぱあ県どう」も乙ですね!

 明後日は新潟にでも来て下さい、うんめのいっぺ用意してまってっけね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/12-76ca32f8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

