

海が呼んでるぜ!

みなさん、こんにちは~♪ いかにも悪そうな顔してるどらみけ管理人です。^^
購入1ヶ月で向かって左のバルブが切れて、青色っぽいHIDを移植しました><
乗ってる本人も1年前に右目に人工レンズを移植してます^^;

6

左右の色が違うのが解るでしょうか?
でも、これで、人馬一体って感じになってそれはそれでいいのかも・・^^

では、初夏の海を見に行っくぞ~い・・!庭の緑たちもにぎやかになってきてます♪

7
名前のわからん花も咲きだしました~♪


今回からリヤバックを装着しました~♪
9
ペットボトル等を積み込むのにちょうど好い大きさですよん^^

リヤバックの感想は・・・・

説明書通りに装着しようとすると、グラグラしてダメダメです! 暑い中1時間格闘しましたが無駄でした><

買って失敗した!と思って、よくよく説明書を確認すると「うまく付かないおバカちゃんは、こんな付け方もあるよ~ん♪」って書いてあります。
なんだよ!最初からそうすれば好かった^^;

なんとかロックできました♪

タンクバックは便利そうだけど、かっちょ悪いんで好きになれません><



ばびゅーんと走って、あっという間に日本海の八森の海に到着しました^^

2
途中、ぽんぽこたぬきの道とか、信号もなく快適なルートでした~♪

ここでしばし休憩してると・・・

FZR1000とか、CB1300SFとか、ファーザーに並べて駐車してきます。

別にバイク用駐車スペースって訳でもないのになんで並べる・・??^^

なんとなく気持ちは解るんで、特に話はすることも無く、まったりとした時間を味わいました~^^

同じ感覚の方々と同じ空間・感性?を共有している感じって、言葉はいらないって感じですね・・♪

4
岸壁には朝顔が・・♪


悪そうな顔でにらんでます!^^
8

帰りは内陸側を通ってバビューンです。

初夏の海は気持ちよかったっす~♪

海沿いを走っていると、つい口ずさむ唄ってありますよね・・?

にゃんこももちろん定番がありますよ~^^

その辺の話は次回の「にゃんつぶ」にて・・・^^;

ちゃんちゃん!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/13-c659adef

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

