

にゃんこのつぶやき PART3

みなさん、こんばんは。またまたやって来た、「にゃんつぶ」 の時間です^^;
「にゃんつぶ」は個人で楽しむ時間の余裕が有る時に(暇な時?)にまったりする空間です^^

1
因みに関係ないですが、高速のSAでこっそり切符切ろうとしている悪者です^^

今回は、出張先でのお話です。
では、行くぞ~い・・・!今週は、山梨県へ出張してました。レンタカーでFMを聞いていると、昔、好きだった曲が・・・

まあ、コーヒーでも飲みながらゆっくり聞いてみて~♪
(会社等でこっそり見てる方はボリューム絞ってね~^^)

http://www.youtube.com/watch?v=LGmNl1I6K_g&feature=related

山梨のFUJI-FMでいきなりかかってきました! びっくりです!!
なんか、今日、カバー曲でなんとかって方^^が発売するようでかけているようでした。

これって、最初聞いた時(10年位前?)は、サビのとこが織田○正の曲に似てるな~って聞いてたんですが、
これはこれで結構いい曲だと気に入ってましたよ~ん^^

今更ながらよく聞いてみると、最近の草食系男子の歌かと思ってたんですが、肉食系の女子の
歌だったんですね~><
厳密には、勇気ふりしぼってる女子!って感じで好感が持てますね~^^

う~ん・・・アヤパンかな~^^;

フルで聞きたい方は↓をどうぞ~^^

http://www.youtube.com/watch?v=yZ-jUedzXtg&feature=related

今週末もロンリ―ツーする方は、どらみけと一緒に口ずさんでみて下さいね~
甘酸っぱい記憶がよみがりますよん♪


ちゃんちゃん!

コメント

なんと!

なおりさん>じゃんぐる・すまいる!も知らないとな!!・・??
う~ん・・・ これはジェネレーションギャアップじゃないっすよね・・・?^^
次回の「にゃんつぶ」はもう少しゆるくしますんで、ちゃんとついて来る様に!^^;

やっぱり

置いてけぼりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/14-873ffc4f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

