

水族館に行ってきました~♪

みなさん、こんばんは~♪ 夏休みに青森の浅虫水族館に行ってきました。

1
イルカ達が挨拶してます~♪ かわいいっす^^

ところで、話は変わりますが、^^: 夏休み中、ごろごろテレビ見てた人って多かったんではないですか~?

どらみけも同じで、あまりにも暑いんでバイクも乗らずにテレビばっかり見てました^^

それ自体はいいんですが、チャンネルを頻繁にちゃかちゃか変えることを嫁さんは気になる様です><

もっと落ち着いて見れないの?! まったく!! 怒話は戻って^^、・・・・・イルカ達の演技は楽しめてかわいかったっす~^^;

4

イルカショーを楽しんだ後、水族館鑑賞開始です~♪

2

画像では全然解りませんが、嫁さんが、おおっ!どらみけ父ちゃん! いるいる~!!

叫んでます!! なんか魚がおります! 何?なに~!!!

3

チャカチャカです! ><

その後は、この話題でしばらくやられてました・・・><

帰宅後、義母にまで報告され、親子そろって攻撃されました・・><・・・・・

ぐやじ~・・・^^;

ちゃんちゃん!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/15-a379ad33

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

