スポンサーサイト


樹海ラインで十和田湖へGO!

みなさん、こんばんは~♪ リアバッグ付けて十和田湖に行ってきました~^^

2

と、その前に道草をむしゃむしゃ喰ってきます^^


R285を軽~く流して・・・おろっ?

7


6

なんか、人んちの玄関前の雰囲気ですが・・・???


4

ちいちゃい公園のようです~♪  これはシマウマでっか?・・???

5

これは・・クマ?  ブタ?・・??^^;




んんっ??

2

誰でっか! お尻に針を刺そうとしてるのは!!^^


さて、一服したところで、十和田湖に向かいます。 ばびゅーん!!!!!

4

快適に飛ばしてあっという間に到着です^^

3

みなさん!最近の十和田湖の話題って覚えてますか~?・・???

ローカルのみではなく、全国ニュースでもやってたと思うんですが・・

そうです! 湖底の調査を依頼された民間業者が、なんと! 戦時中の練習飛行で墜落した

飛行機を発見したんです!!!!

十和田湖は深度の関係で水温がかなり低温て一定の為、機体が殆どそのままだったそうです!

当時の記録によると練習機には2名搭乗していて、一人は脱出したそうですがもう一人は

行方不明だとか・・・!!!!  きゃー!!!!!  ^^;;;;;

引き上げるか、どうするか検討中だとか・・・きゃー!!!

でも、最高の天気でした~♪  ^^;



ちゃんちゃん!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

aoさん>ハッ!! 返信しようとしたら、そのままのレスに・・!!!
使ってる本人も良く解ってない・・><

十和田湖には恐ろしいことが・・きゃー!!! ^^


> ハッ!今やっとこのブログの見方が分かりました!!
> 最初の記事を『お気に入り』に入れてしまっていたので、いつ来ても最初の記事のまま・・・・「隊長のブログはもう終わっちゃったのかしら」って思ってましたよ(爆
>
> 十和田湖私も行きました~^^
> 雨が降っててもうすぐ日が暮れそうで半泣きだった(笑

Re: タイトルなし

> ハッ!今やっとこのブログの見方が分かりました!!
> 最初の記事を『お気に入り』に入れてしまっていたので、いつ来ても最初の記事のまま・・・・「隊長のブログはもう終わっちゃったのかしら」って思ってましたよ(爆
>
> 十和田湖私も行きました~^^
> 雨が降っててもうすぐ日が暮れそうで半泣きだった(笑

ハッ!今やっとこのブログの見方が分かりました!!
最初の記事を『お気に入り』に入れてしまっていたので、いつ来ても最初の記事のまま・・・・「隊長のブログはもう終わっちゃったのかしら」って思ってましたよ(爆

十和田湖私も行きました~^^
雨が降っててもうすぐ日が暮れそうで半泣きだった(笑

teruさん>樹海ラインは走りやすいんで、定番のプチツールートになってますよん♪

フェザーで樹海ライン走れば、けっこうばペースで走れて気持ちよさそうですよね。

いや・・

しおちゃん>水温の関係で白骨化もしないらしいんです!><
ホリマリン漬けのように・・

きゃー!!

その飛行機

引き上げたら操縦席に遺体があったりして・・・・・・。

その遺体。何かダジャレを言ったりして・・・・。

コレがホントの“シャレコウベ”(ガイコツ)。

秋も深まり気温が下がりましたかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/17-3b5314ed

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

