スポンサーサイト


わさおの家に家庭訪問~♪ その1

みなさん、日陰からこんにちは~♪ まだまだ暑いっす><

1

ってことで、ぶさ犬わさおの家庭訪問に行ってきました~^^

今回はマニアックツーの青森のマニアックさん達と一緒です^^;

どうなることやら・・・では、行くぞ~い!!本日は、青森県の岩木山の周辺をぶっ飛ばす予定です♪(ちょろちょろと・・^^)

10
地元では青森の富士山とかデビルスタワーとか呼ばれているような、いないような・・・^^;

のんびりスタンドでガスチャージしていると・・・おおっ!

2

すでに10分遅刻してるではないでっか!! まる顔くんに叩き殺される~^^;


待ち合わせの「道の駅 弘前」に到着すると・・・

3

すでに2台ありました~・・ まる顔君のテレネには大きな箱が・・・!

ここで恒例の・・・
 タカさ~ん!チェ~~ック!! 古っ・・><

鍵がかかってなかったんで、勝手に開けると・・ ツーリングマップルとか、ドリンクとか入ってました^^

「今回は盗らないで見逃してあげたけど、以後、注意するように!」

って、泥棒かよ!^^;;;



最初は軽快に、ばびゅーーーーん! って跳ばしてたんですが、

途中からクネクネ道になり一人休憩です><

6
あぢい・・・><
5
木陰で一服っす・・・^^


心配した、まる顔くんとAさんが引き返してくれました・・・^^;;
7
箱の中にはババヘラアイスが入っています・・♪(ウソ)

8


さて、ひと休みしたところで、わさおの家庭訪問です。

こんにちは~^^ おろっ?・・?? 留守でっか~??? 

もし、もーーし!!

10


うるせーぞ! ごらぁ!!

後ろを振り向くと・・・??? んんっ・・・????

12

赤いコーンの左にちっちゃいのが睨んでます! ^^;  右側にもだらしない白い足が・・・><

我々は、かわいいヤ●ザに絡まれて日本海にドボンされてしまうのでしょうか・・??

結末やいかに・・・ つづく・・

ちゃんちゃん!
スポンサーサイト

コメント

teruさん>へっへ・・^^: 最初、スイカが入ってると思って、食べようと開けてみました♪ 今度、こっそり魚を入れておきます^^

なおり さん>そのとうり!危機管理は大事ですよ~! 「最良のことを想定して、準備を疎か!」ってのが、私の信条です^^;;

危機管理能力

さすがは隊長です。
何事にもまずはチェックが入りますね。

あの箱を、まさかチェックされるとは、予想だにしなかったです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/18-70fa5a48

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

