スポンサーサイト


わさおの家に家庭訪問!その2

みなさん、こんばんは~♪ 前回の続きです^^

床下を覗くと・・ うにゃーー!
14

にゃんこの母さんがいました! おっぱいが・・・^^

「わさお」が留守なんで、昼飯にすることにしました。

さっき、 バイク歓迎! のラーメン屋の看板が・・・♪

みんなで行ってみます。 ばびゅーん!big1が停まってたんでその隣に駐車しようとしてると・・・
店中から店長らしきおっさんが出てきて・・・

ゴラァ! 誰に断ってそこ停めとんじゃい!!

停めるんなら、前を向かせて停めらんかい!!
17
※右のCB1000SFが店長のバイクと思われ・・^^

はい!すいません・・>< 向き替えます・・・・

強制的に向きを変えさせられ、やっと店内に入れました^^;;

メニューを見てると・・・・

外で店長が写真撮ってます・・・><

ありえねー 。。こんな店・・・・^^;;;

ラーメン喰ってる時も津軽弁で、・・・はんで!って言ってましたが、8割解りませんでした><

でも、ライダーには餃子が無料で付いてきましたよ~ん♪

よっぽどバイク好きのおっさんなんですね~^^ ラーメンもまずまずでしたよ~ん♪ ごちそうさま~^^



お腹もいっぱいになって、岩木山の残り半周して、名産のトウモロコシを食べに。。^^

17
※向うに見えてるのが岩木山です。

丸顔君から半分もらって、^^; みんなでかき氷を食べました^^


いいかげん満腹になって、最後に弘前市内と岩木山を全貌出来る場所に案内してもらいました~♪


30

結構なグネグネ道を走って、山頂に到着です、


47
※手前が弘前市街、奥にうっすら見えるのが岩木山です。


「ここから見える景色が、黒木メイサのキ●ノンのCMの次に好きだ!」 
って丸顔君は言ってました^^;;; (ウソです)


丸顔君、Aさん、今回はありがとうございました~♪ 楽しかったっす~♪♪

また、誘って下さいね~^^


追伸:そういえば今回初めて気づいたんですが、丸顔君の頬がこけてました!><
仕事が大変なんでしょうか? バイクの借金6年ローンの事でしょうか・・?
それとも、未だに無縁の女性日照りの件で悩んでるんでしょうか・・・^^;;;;;;

おっと、それよりも頬がこけて「丸顔」でなくなってしまうことが私は心配です^^;;

ちゃんちゃん!><


スポンサーサイト

コメント

なおりさん>にゃんこも最近まで知りませんでした。 ><
ぶさかわいい・・って、いったい・・??^^;;

知らんかった

知らんかったけど、超有名犬みたいですね。
映画の主犬公みたいだし。
ちなみにうちの嫁さんも知らんかったです。

なおりさん>んんっと・・ 「わさお」で ググると、ブサカワ(ぶさいくでかわいい?)犬で巷では有名らしいっす><
私も知らなかったんですが、ワイドショー的に有名らしいっす!(嫁さんに聞きました^^;;)
最初は、岩木山周遊ツーだったんですが、Aさんが「わさおの家」が近いから行ってみようって事になったッス・・
なおりさんも嫁さんに聞いてみて下さい。「あんた!そんなことも知らないの!・・??
って、バカにされますよ~ん♪^^

わさお

って、なんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/19-5ef57c94

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

