

にゃんこのつぶやき PART4

みなさん、こんばんは! お待ちかねの 「にゃんつぶ」 の時間がやってまいりました。  ^^;

「にゃんつぶ」 は・・ 基本的にバイクとは関係ない話なんですが、微妙にリンクする場合もあります。

だからと言って、今回がそのパターンだとは限りません>< (訳解らん・・・)

2

今回の内容は・・・

どらみけ管理人は、なぜ 「めざまし土曜日」 が好きなのか?

  です。><

もう、いいかげんにしろ! って声が聞こえてます><

解ってます・・解ってるんですけど・・もう一言書かせてちょんまげ・・!!><

今回は、 「・・・土曜日」 なんです! ^^;;;;;

では、いっくぞ~い!!!例によって、まずは下記の音を鑑賞しましょう~♪ ^^

音、絞ってね^^


http://www.youtube.com/watch?v=HYADGXLFDSM&feature=related

う~ん・・・ 似てる! 似てるっすよね! 誰に・・?

もちろん! 杉崎美香ちゃんですよ~><;;;

「めざまし土曜日」 ってば、美香ちゃんっす^^

きゃわいい・・・^^;;;;

海岸沿いをバイクでまったり走ってる時なんか、思わず口ずさんでしまう曲です^^ きゃー! ><

もう、夏も終わったっすが、バイク乗りの気持ちは、常夏ですよ~♪

どらみけと同じにフルで覚えたいかたは下記をどうぞ~^^ (最近、なかなか歌詞を覚えられん><)

ヘッドホンつけて、^^(はずかしいんで^^::) フルボリュームで行っぞ~い♪><


http://www.youtube.com/watch?v=2lQWwTaCI6U&feature=related

3連休は海岸沿いをぶっとばしましょー!!


ちゃんちゃん! ><


コメント

そのとうり!

mちんさん>そうなんです! 彼女はかわいいだけじゃなく、歌がうまいんです^^
しかも、ソングライターなんで自分で歌を創っちゃうんです!!^^;;

ちゃげとのカップリングの後が染まっちゃって残念でしたが・・><

まだあどけない頃の曲も心が洗われますよ~ん^^

http://www.youtube.com/watch?v=FxfR5AfrEDA

 当時は歌が少し歌えて可愛いだけでバカ売れした時代でもありましたが完璧に抜きんに出てるシンガーもいましたね。

 ちょっとあとの明菜さんとか。

 でも、そう言われると本当に上手い人は長続きしますね。

 もつれさえしなければ。

 イルカちゃん、中島みゆき姉さんたちの様に。

 歌は癒してくれますね、好きです。



 シブガキ隊は違う気がしますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/20-d8d9312e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

