

またまた田沢湖に行ってきました。

みなさん、こんばんは。 レーザーラモンHG です  ^^;

アラ・・・フォーーーー!  ><

古いです><   古すぎです><;;;;  しかも、意味不明です^^;;

1

さて、みなさんもこの季節になると、急な冷え込みに体のあちこちが悲鳴をあげることがありませんか?

アラ・・・フォーーーー!  (悲鳴です)  ><

にゃんこもこの季節になると、10年くらい前に歩いててすっ転んで^^、すっげー捻挫した左足首が血行不良になり片足を引きずりながら歩いています。><

でも、バイクに乗るのは影響ないんで平気です^^

では、田沢湖に・・・いっくぞ~い!




ばびゅーーーん! って走って、あっと言う間に田沢近くに到着です~♪
ここでコンビニおにぎりをむしゃむしゃしてると・・・・

4

もし・・もし・・・でっかいバイクだね~・・・♪
60過ぎくらいのおっさんが話しかけてきました・・・^^;;;

何ccなのか・・? 俺も若いころはバイクに乗っていた・・ 親戚ががバイク死んだ・・・
さっき、100台くらいのハーレー軍団が通って行った・・・
とか・・・><

2

えっと・・・ にゃんこはもう一個のおにぎりを食べたいんですが・・・><
とは言えず・・・>< 話につきあってしまいました・・^^;;;

そういえば、ランツァで広島に行ってディスカンで2STオイルを入れてた時も話かれられたような・・^^;

にゃんこってば、話しかけやすい顔なのか? 人畜無害に見えるのか・・・ ^^
観光地とかでも結構、写真撮ってくれませんか? って言われます ^^;;

正統派ライダー?は、こうでなければいけません! ^^ 
それとも一人で走ってるから寂しそうに見えるのか?><

5

そんなこんなで、田沢湖に到着です。 向うに見えるのが田沢湖ですよ~♪
観光地なんで結構混雑気味でした・・

ここは日本一の深度で水温も低温一定なもんだから、湖底には恐ろしいものが・・・・

きゃーー!!! ^^

6

ってな、 特に変な噂はないっすよ~^^;;

この後は、マイペースで好きな歌を口ずさみながらR285を快適に4輪をぶち抜きながら帰宅しました~♪

♪~青春は長い坂を登るようですぅ~・・・♪(岡田奈々ちゃんかわいい~)


みなさんも、にゃんこの様な誰にでも好感のもてるライダーをめざして下さいね~ ^^:::

はい! そこのあなた!! 一般市民をビビらせる爆音、服装は慎むように・・! ^^



ちゃんちゃん・・・ ^^





コメント

mちん さん>こんばんは~♪
ププッ・・^^ mちんさんは、たぶんエプロンつけたままでうろうろしてるからっすよ~><;;;

 八方美人な私もよく間違われます、ホームセンターで店員に。

 今まで30回以上はありますかね。

 人畜無害な顔立ちなの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/22-d35d666c

わさお

<お買い得情報> 今一番売れているサンダルは、クロックスである。○か、×か?答えはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

