スポンサーサイト


岩舘海岸にマッハGO!

みなさん、わんばんこ。 ツルコーでおま・・・ ^^;;;;

くだらん・・・くだらなすぎるぅぅぅ・・・ ><

1

さて、今回はソロツーです。

マスツーは釣りするツーリングだと誤解するおバカさん達に、
ソロツーのイロハってなものを伝授しようと思ってます ^^

では、行くぞ~い・・・・




10月に入っているというのに、庭は青々としています^^
2


まずは、道の駅比内で便所泥棒します ^^
4
一服しながら、バイクチェックしてると・・・  おおっ! タイヤがやばそうっす><

今年もあと1ヶ月のれるかどうかって感じなんで、来年冬眠明けにでも替える予定にします ^^

ばびゅーーーん!

あっという間に岩舘海岸に到着しました。
3
今更ながら・・・大型バイクって速いっすね~ ^^;

スピードに乗ってると(飽くまでにゃんこレベルなんですが)、途中で停まって撮影ってのが億劫になって
写真が無いのが残念です ><

穏やかな秋晴れの海でした~^^
6


海岸沿いにまっすぐ行くと、不老不死温泉とか津軽半島に行けますよん ^^
7


缶コーヒー飲んでまったりしたら、無料高速乗って山沿いの3桁国道すっとばして、
遠回りして帰ります ^^
8

ただいま~・・・ 嫁さんの車の邪魔にならないように^^ ガレージの端っこに停めて
振り返ると・・・・

5

ぬおおおぉぉぉぉ!!!! ><

9

なまはげ?にやられてましたぁぁぁぁぁ・・・・・  ><

どうする? どうするぅ・・??  なまはげの出刃包丁をとりあげて、ぼっこぼっこにしに行かねば・・・     ><  

続く・・・


ちゃんちゃん・・ ^^;


スポンサーサイト

コメント

おおっ♪

流刀さん>こんにちは。
にゃんこも怖くて底までは使い切れません^^

気付かなかったんです><

ガレージにしまったとたんタイヤ見てびっくり! ><

チューブレスのタイヤって、スローパンクチャーみたいにゆっくりエアーが抜けて行くのかと思ってたんですが、いきなりバーストするから危険だよ~ん! って、バイク屋に言われびびりまくりました~><

ちなみにタイヤは流刀さんを参考にブリヂストンのBT-023にしましたよん^^

違いは・・・よくわからんっす><::


こんにちは。
タイヤすごいことになってますね。
僕は怖くて底までは使い切れませんよ。

ちなみにタイヤは何をはいているんですか?僕はブリヂストンの
BT-023です。

SLライダー さん>こんばんは。なまはげやられました ><

でも、リベンジは来年には持ち越さず準備万端でやっつけに行きましたよ~ん ^^

「にゃんつぶ」で一息ついてからぼっこぼっこにされに行ってきました~ ^^;;;

このあとどうなったの―――?!!!?

なまはげは無事なの―――?

mam23さん>こんばんは。 ん・・と。。考えすぎっす ^^ 深い意味は無いッスよ~ ^^;
  >タイヤのチラ魅せもエロイかも♪・・・ 
コラー!!! なんちゅうことを・・・!! ^^;;;;;


mちん さん>こんばんは。 
えっと・・・  セクハラとかお下劣なことは一切しておりません ><
でも、ちんカスが・・・あわわ・・!!! ちゃう!! 
カーカスがちょっち見えただけでして・・・・^^;;;;;;


teruさん>こんばんは。タイヤはバイクやに相談したら、ネットの安いとこ教えてくれて工賃のみでやってくれましたよん♪
込み込みで前後交換で4万ちょいでした^^
高いんだか安いんだか・・?? ^^;;;


タイヤが・・・
交換したら、高そうな悪寒。

 セクハラなまはげ羨まし~


 バーンナウトしました?

オールナイトにっぽん テラナツカシスwww

つーことで、つるこーなら、「ソロツー」は下ネタってことですかね?(^▽^;)

タイヤのチラ魅せもエロイかも♪

つーか、ご無事で何より(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/23-d4d688fd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

