スポンサーサイト


にゃんこのつぶやき PARTⅤ

みなさん、こんばんは。 お待ちかねの 「にゃんつぶ」 の時間がやってきました ^^;

今回の議題は、にゃんこは何故 「レベッカが好きなのか!」 です ><

4

まあ、どうでもいい話題なんですが、^^;; ここは暇人がまったりする空間なんで・・・^^;

自分の時間を無駄にしたい方に・・・><  でも、そんな時間が大切だったりして・・・^^



以前の 「にゃんつぶ」でも書いたのですが、にゃんこは基本ソロツーです。

自分自身の時間を取り戻す為?、バイクは最高のツールと思ってます ^^

だもんで、一人で走っていると知らずに孤独感のある曲を口ずさんでいたりします^^;



まずは、いつものように下記のURLをクリック~  イヤホン忘れずにね~ ^^

http://www.youtube.com/watch?v=4W0YVnn_hUY&feature=related

レベッカは、Friends じゃなく、やっぱ LONELY BUTTERFLY っす! ><

ノッコかわいいっす ><  歌もうまいし曲もいいですね~ ♪

前回の奈々ちゃんとか、じゃんぐるすまいるとか、孤独にどっぷりの

自分に酔いながら^^走ってると気持ちいいんですが、ずっとそんなんばっか口ずさんで

一人で走ってると寂しくなってくるのは何故なんでしょう・・・ ^^;;;;

ライダーって基本的に寂しがり屋なのかもしれませんね・・・ ><



せくしーバージョンは下記もどうぞ~  パンチラどろこか全開っす ><;;

http://www.youtube.com/watch?v=cjYS7D6DsOQ&feature=related


スポンサーサイト

コメント

《貴》さん>こんばんは~。はじめまして^^
こんないい加減なブログにコメントありがとうございます^^;; これからもよろしくお願いします。

さて、返答ですが、嫁さんは 「バイク」 は無駄と思ってる様子です>< 
1000ccの排気量も143psも無駄!無駄!無駄!・・・><
あんたはDioかジョルノか?ってな感じです ^^;;

レベッカの《バージニティ》と《MOON》もいいですね~♪
リンクは基本的にはフリーなんでもちろんOKですよ~^^

《貴》さんのブログも覗きにいきますよ~^^

レベッカ

今晩は。初めまして。SELFISH OF MY DOLL'S HOUSESです。でも長いので《貴》と呼んで下さい。(にゃんこ隊長)ナイスなネーミングですね。質問ですが、奥様と一緒にバイクは乗らないのですか??レベッカですが、子供の頃、ノッコの声に衝撃を受けました!日本人で初めて感動した声でした。やはり好きな曲は《バージニティ》と《MOON》です。
誠に勝手ではありますがリンクさせていただきました。御迷惑でしたらコメントください。

わーい♪

mちん さん>コメントありがとう~♪

「にゃんつぶ」は私的嗜好が高いので、無反応とあきらめてたんですが^^;; うれしいっす^^

ノッコは歌がうまいっすよね~♪ 血管切れそうっす><

って言うか、にゃんこも楽器の方に聞き入ってます。

ドラムの音だけ聞いて、エアドラマーになったり、シンセ中心にS・ワンダーになったり・・・^^;;;

間奏でのギターなんか花形っすね~♪ 弾けたらかっちょいいいい!!! ><

でも、やっぱレベッカはドラムでしょうか? ^^; う~ん・・・ドラムの音だけ聞いて、自己満足の世界にどっぷり浸かりたい・・・><

オリーブもいいすよ~ ^^

 オラも好きです、当時はメタル系は皆さん大好きでした。マーシー(あの人じゃないよ)のライブ行ったり髪の毛も少し長かったりもしました。

 オラ、バージニティーも好きですけどMoonも好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/25-f7e8f35b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

