スポンサーサイト


なまはげ退治にGO・・・!

みなさん、こんばんは。影の総理、仙石39です><; (意味不明)

さて、タイヤもいい感じになってきたので、今回は 「 なまはげ 」をぼっこぼっこにする為に
男鹿半島にいってきました。

さあ、気合い入れて、行っくぞ~い・・!!


4




ばびゅーーん!!  

途中、道の駅「大館能代空港」で一休みです。
ここは道の駅とは言っても、空港の駐車場が余って仕方ないんで、^^看板を付けただけの
ようで、便所と自販機が2台あるだけです ><

例によって、後ろにある地方空港も廃止になって、道の駅がものすごい広さに拡大される
と思われます><;;
1


ピカピカのBT023です^^ 
3


端っこにはまだヒゲがちょろちょろ生えてます^^; 思春期の中学生って感じでしょうか^^
2



ばびゅーーーーん!!!
大潟村の直線道路をかっ飛ばして、あっという間に男鹿に到着です。
6


岸壁では釣りを楽しむおっさんもちらほら・・・^^
8

ひなびた小さな港でのんびりするのも気持ちいいですね~^^

7

コンビニおにぎりとお茶で遅い昼飯食べて、まったり・・のんびり・・♪^^


5
こうして改めてフェーザー君を眺めると・・・ かっちょいい・・・ ><;

最近流行りのテールフェンダーフン詰まりのナンバープレート飛び出しデザインはちょっと・・
まあ、好みの問題なんでこれ以上言わないですが・・^^;;

おっと! あまりのんびりしてられません! なまはげ退治に行かないと・・^^
んんっ・・・と・・ 
9
迷子になりました! ^^;;;;


12
大潟村の大干拓地でうろうろしてるようです ><

とりあえず・・・ ちょろちょろ~・・
13
電柱の基にマーキングしておきました ^^;

なんとか、あっち方向だろうってことで岐路に着けました><
14
ただいま~・・

今回はなまはげに逃げられましたが、次回はリベンジです!

噂によると、お台場のガンダムよりどっかの鉄人28号よりも大きいんだそうです ><

これは波動砲でぎったぎったにするしかないでしょう! あっさりやられたりして・・^^


ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

コメント

遅レスすいません><

SLライダー さん>えっと・・・代わりに柳田法相を生贄にしました~^^
今年中には波動砲でキムタクをやっつけに行きます!

mちん さん>おおっ♪ 
 ↓これっすね!
http://www.youtube.com/watch?v=EsHMwnl0t_M
声が出る女性ボーカルは大好きっすよ~♪ ><
当時、シーナ・イーストンもよく聞いてました~^^;;

でも、襲われなくてよかったっすね!^^

 関係ありませんがオラ、ジルが好きだったです。あの歌唱力、迫力、キレは他に存在しません。 Bチクと結婚しても旦那が悪さしても絶対に別れない愛情も持っています。容姿は怪しいですが心は大和撫子です。オラのお客さんにもソックリな人がいてオラの事を気にいってくれます、旦那がいない時間にか呼ばれません

年寄りですが・・・・

逸れました、あの頃のロックは最高です。

ハード、ヘビメタも好きですが歌謡ロックも好きです

激しい雨 歌います

えーーーー(@_@;)

ぼっこぼこにされ反されている影の総理を楽しみにしていたのに~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/26-2bde312e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

