スポンサーサイト


またマスツーに参加してみました・・

みなさん、こんばんは。砲弾連射の金○恩です! ><
先制攻撃には波動砲で対抗するしかありません!! ><; 
エネルギー充填120%!!!
1

さて、またまたマスツーに参加しました。

ここで再度おさらいなんですが・・・いいっスか? 

特に鱒は釣ってません ^^;

では、竿持って行くぞ~い!! ^^;;;



いきなり遅刻しました! ><
みなさんで集合写真を撮ってる最中に到着です・・・^^;;;;;
6
今回は総勢12~3台での本格的なマスツーになってます。
いろんなバイクがあって楽しいっす^^

えっと・・・ 釣竿持ってる人は。。誰もいません><


くだらんこと言ってないで最初の目的地へ行きます^^

ばびゅーーん! 到着です。
3
ここは何年か前に亡くなったメンバーのTさんの事故現場です。

当時、秋田に来たばかりで誰も知り合いがいない頃、ネットで知り合って
人見知りのにゃんこにも熱心にツーリングに誘っていただきました。


待ち合わせ場所で初対面の時には驚かされました。
はじめまして・・ にゃんこが挨拶すると・・・

T氏: こんにちは。ところでオレ障害者なんだよね~^^
にゃんこ: へっ?・・??? 
T氏: 仕事で事故して足がうまく動かないんだ・・^^
に: だってバイク乗ってるし・・?・・・????

T氏は障害者手帳を見せてくれて色々お話してくれました。

初対面の何処の馬の骨かもしれないどらネコに、あまり触れたくない部分かもしれない
自分の内面をいきなり話されて、とても戸惑いました。
と同時にすぐにT氏を好きになりました。

人を引き寄せる方って、こう言う人なんだな・・って思いました。


合掌しました。
4
2人で走って楽しかったので、次回はメンバーと一緒にって言ってたのに・・><

実はこの件があって、どのマスツーにも参加を見合わせておりました。
でも、最近やっと心に変化が・・・(その辺はまた後日、気が向けば書きます)




さあ、気を取り直して、ツーリング開始です。

えっと・・本日のルートは・・?

リーダー:どうすんべ?   ><決まってないのか?・・??><;;;;
1
とりあえず、ばびゅーーーんと走って一休み・・^^ 寒いっす><


マスツーで走る時って、自分はどの順番で走ればいいか気になりませんか?^^
前側を走る速い人について行けるか・・後側を走っておいてきぼりになって
迷子になったりして・・^^;

とりあえず、真ん中辺りでスタートし走っていると・・

そうだ!
今回のメンバーには女性ライダーが2名いた! ^^
しかも、VTRとにんじゃの250CCです!!

この2人をストーカー走りすればとりあえず全体の流れにおいてかれないはず!^^
遅かったら排気量に任せて抜いちゃえ~ ヒッヒッヒ・・^^

甘かった・・>< あまあまでした~><;;;;;

へたれにゃんこに比べ、アクセル回すまわす!!><

メーター確認したら・・3桁オーバーしてるじゃないっすか!!>< 
追いつけませんでした・・・><;;;;


ってことで、昼飯にします^^;;
2
比内地鶏の親子丼うまかったっす^^

ここでは来年のツーリング予定とか色々ミーティングしました。
来年こそは1泊ツー参加してみよっかな・・^^

道の駅「大館能代空港」で解散します。
4
今年度のマスツーは今日で終わりだそうです。

来年までバイクも冬眠準備に入ります。


CA390125_convert_20101121150051.jpg
秋田市方面の方々、気をつけて帰ってね~・・

ただいま~
2
帰宅しました。 寒かったっす><

さて、次回は冬眠前に等身大ガンダムをやっつけに行ってきます!
 
寒さに負けず頑張れ! にゃんこフェーザー!! ・・・^^;;



ちゃんちゃん♪


スポンサーサイト

コメント

SLライダーさん>こんばんは。 もう、10年くらい前の話です・・
つきあいは短かったんですが、出会えたことは今でもうれしく思ってますよ~ ^^

女性ライダーに関しては甘く見すぎでした><
林道だったら負けないのに・・・ ←負け惜しみ^^:

等身大ガンダムは、お茶濁の^^ 「にゃんつぶ」 に続いてアップ予定ですよ~

隊長もバイク仲間を バイクで失っているんですね。
自分では覚悟して乗っているので事故ってもいいのですが
知り合いが事故ると辛いですよね。

最近は女性ライダーの方が飛ばすので要注意ですよ^m^


等身大ガンダム 楽しみにしていますね-(^o^)/

しおちゃん>こんばんは。 女子達にやられました><
しかも排気量1/4です><;;;;;
まあ、速い人は性別とか排気量とか関係ないってことですね~><;;;;
来年こそはせめて普通に乗れるようになりたいです^^;;

Tさんとは2回しか走ってないんですがかっちょ良い兄貴って感じだったな・・・・
美人薄命ってことでしょうか?(全然違う^^;)


utunosamuさん>はじめまして~♪ ありがとうございます~ 
にゃんこも「のんびりしようよ」はよく見てますよ~^^

今年からFZSに乗り換えて、あちこちブログ徘徊してましてお気に入りに入れてますよん^^
ノーマルフェーザーはかっちょいいっすね~♪ 特にシルバーがいいっす><
お互いマイナー?好きな俺たちは仲間だ・・!!^^;;;

はじめまして!
私と同じFZS1000に乗ってるんですね。
しかも色まで同じでノーマル車。親近感が沸きます。
RYUUTOUさんのブログで見かけてから、面白いな~と思って何度か覗かせてもらってました。
また遊びに来ます!

にゃんこさん。こんばんわ!。今夜も面白い話を見させてもらいました。

女性ライダーにブッちぎられたのね(笑)。かく言う自分も十年前にセローに乗る広島の女性ライダーに.林道のダートで後ろをあおられてました(笑)。

良い人に亡くなられたのは寂しいですよね。自分もですけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/27-ece93955

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

