

にゃんこのつぶやき PARTⅥ

みなさん、こんばんは。 ちまたを騒がしてる海老蔵です^^;

またまたこの時間がやってきました><

ん~っと・・ 確かにバイクネタではないんでこのコーナーは拍手は少ないっす! ><

でも、いいんです。自分を見つめ直す時間ですから・・  (← おおっ!なんか、かっちょいい♪ ^^;)



今回のテーマは、「にゃんこはどれだけ女性ボーカルが好きなのか?」 です><::

3

まあ、どうでもいい話なんで、週末の暇な時間をまったり過ごしていただければ満足です。^^




まずは、下記から80年代へGo!!!! (ボリューム気をつけて^^)


http://www.youtube.com/watch?v=fTgrFkHCQFM&feature=related


う~ん・・ いいっす・・・・><  バタ臭いところが最高っす!^^;;;

東京での学生時代、SイーストンのFアルバムを友人が持ってて、テープにダビングし^^
毎日聴いてました~♪
シングルカットされてみなさんが知ってるのは、「Modan Girl」 と 「9to5」辺りだと思います。


その後の勢いで ^^、007の「私を愛したスパイ」?でエンディングに使われた曲だったと思います・・

欧米では単なるアイドルだったのかも知れませんが、声は出てて唱は上手い女性ボーカルとして好きでした♪

エバァンゲリオンのエンディングでの画像はここからパクったのかも・・^^;



にゃんこと一緒に、ライブでしみじみしていただける方は下記もどうぞ~^^
高音がステキ!


http://www.youtube.com/watch?v=JP4xXjW97ko&feature=related


う~ん・・・・ バタ臭い・・^^;


tyann tyann! ^^



コメント

mちん さん>こんばんは。 う~ん・・ mちんさんとは趣味が合いそうですな~^^
この頃って、洋楽ばっかで国内の音楽をほとんど聞いてませんでした^^;
だもんで、最近の××年代のヒット曲ベストテン! とかってさっぱり解らないっす><

CITYのリヤゲージにはモトコンポ!っすね~♪ ^^


 う~ん、中坊の時よく聞いていました。あの頃は面白い曲もいっぱいありましたね。 ホンダホンダホンダ。 CITY!

 洋楽が面白い時代でしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/28-a85c51a9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

