スポンサーサイト


等身大ガンダム・鉄人やっつけツー! その1

みなさん、こんばんは。
証人喚問から逃げ回っている、小沢イ○ローです><;
こうなったら、分裂ハカイダーの本領発揮しかありません! ><;;
自民党と連合組んで総理のイスをねらってます><;;;;;;
って言うか、高速無料化を信じて投票したにゃんこの1票を返してくれ~!!^^
1

さて、訳解らんこと言ってないで話をすすめます^^

今回は、巷で盛り上ってる?等身大ガンダムと鉄人28号をやってつけに行ってきました~^^

静岡と名古屋は秋田から1,000km以上のロングツーになります><

長編レポになりそうな予感です><

では、張り切って行くぞ~い!!! ^^





まずは、道の駅「二ツ井」で休憩です。 まだ、20kmくらいしか走ってません><
2
寒い・・・とにかく、寒いっす! >< 指がかじかんで凍ってます・・><+


缶コーヒーでなんとか血行を復活させます。
気温は8℃くらいでしょうか・・・
3
なんとか復活しても、この先オフ用のメッシュグローブでは無理の様です><

って、おい! そのグローブじゃ、もともとあかんがな!!! ^^;;;


もう、我慢ならずゴアッテックスのレイングローブに変更します。^^
4
因みに人差し指にワイパーが付いてます^^ 雨降ってないんで関係ないんですけど・・^^;

ばびゅーーーん!! おおっ!これは快適です。
ちょっちモコモコ気味ですが寒さには変えられません!

大潟村の最高速誘惑直線道路に入る手前の八竜町で・・・・
なんか、上から目線が・・・??

右バックミラーの左に怪しい影・・・??
5
猫足でそっと近づいてみます・・・


おおっ! キングギドラが・・
5
等身大でこちらを睨んでます!!!(首が1つしかありませんが何か?)

ガンダムをやっつける前に重力破壊光線でやっつけられそうです・・><;;;

人類滅亡まであと980km・・・><


続く・・・  続くのか・・?^^;


ちゃんちゃん・・・・^^;




スポンサーサイト

コメント

貴さん>こんばんは。 隊員1号に任命します^^;;

ヘルメットの値段って、高いですよね! にゃんこも今年ON用の買ったんですが、ヘルメットだけはブランドには拘りました。アライかショウエイ以外は不安っす>< 特に馬力のあるバイクに乗る時は・・^^;

バイク好きの人がこだわる気持ち・・って、一言で言うと、
「こちら側かあちら側」ってことでしょうか? ← おおっ!なんか、かっちょいい!!(どっかで聞いた言葉だぞー! ^^;;;)

こんばんにゃ( ̄▽ ̄)にゃんこ隊長!平にゃんこ1号です。報告その1です。昨日新潟市のバイク店に行って来たのですが、ヘルメットの値段の高さにビックリしました。純正だと5万もするのですね!(◎_◎;)報告その2バイクって存在だけでかっこ良いですよね。反則ですねー。でもバイク好きの人が、こだわる気持ちが良く解りましたよ(^^)では、隊長!又報告致します。

SLライダーさん>こんばんは。
えっと・・ 続けてもいいっすか・・?? ^^;

続くのか―(>_<)!

ええっと・・・・^^

天さん>こんばんは。そうなんです! 
ガンダムがお台場から歩いて静岡に行った様に鉄人の野郎、歩いて名古屋まで・・・

すいません! またまたわたくし、ウソをついてしまいました! ><;;;;;;;;
レポ書く前に天さんの忘年会記事見たら、「そうだ!これも使ちゃえ~♪」ってな、安直な考えが・・

するどいつっこみありがとうございますぅぅぅ・・・・・^^;;;;;

こんにちは~
鉄人28号って神戸では???
名古屋にもあるんですねw
続きが楽しみっす^^

んん・・と・・・・^^

utunosamuさん>こんばんは。 す・・すいません!! ><
わたくし、ウソをついてしまいましたーーー!!! ><;;;;;;

でも、これ以上言うとネタばらしになってしまうんで・・・^^
とりあえず・・・ウソでしたーーーー
ごめんなさーーーい! ><;;;;

本当に1000K?

本当に1000km以上走ったんですか?
この寒空の中、気温8℃で・・・自殺行為ですよね。
私は、千葉県の方走ってましたので、気温は10℃以上ありました。
でも、日が陰ると寒かったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/29-12f83d5c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

