

等身大ガンダム・鉄人やっつけツー!最終話^^;

みなさん、こんばんは。 
最近、すっかりやり込められてる管○人です><!
攻撃は得意ですが、守備は苦手です><;;;
ギロチンを開門して、リーダーシップ発揮をねらってます^^;;;

さて、どうでもいい前振りはこの辺にして、ガンダムやっつけツーの続きです^^

はりきって、行くぞ~い!!!

1
まずは、大潟村の 赤キップ特別進呈道路 を ばびゅーーーん! ってかっ飛ばします^^

ここでレーダーやられたら、間違いなく一発免停確実です><

例えて言うなら、メーテルからただで999の無期限パスをもらっちゃった~♪ 
って、感じでしょうか?(どういう例え?・・??)^^

999の車掌は居ないか、きょろきょろしながらなんとか到着しました。

CA390132_convert_20101205214844.jpg
おっ♪ このアングルのフェーザー君もなかなかかっちょいい・・^^



さてと・・・ んんっ? 



周りをきょろきょろすると・・・・!

おおっ♪ ガンダムです! 等身大のガンダムがぁぁぁぁ・・・!!3
全長50mくらいはあります!!! す・・すごい・・でかい・・・・・

誰が何と言おうと、 等身大ガンダム! です!!!><;;;;;;


よ~く見ると・・ 隣には、等身大 鉄人がぁぁぁぁ・・!!!!2
このコラボは、静岡でも神戸でも見ることはできません! ^^;


さすが、秋田県! 人気者独り占めできるとは・・・><
小中学校学力テスト全国1位は伊達ではない ^^;



いや~・・満足満足 ♪ ^^
4
途中、道の駅で便所泥棒して今年のバイクは冬眠に入ります^^ (早っ!)


この等身大ガンダムと鉄人は、無期限で展示されてるようなので
来春、暖かくなったらみなさんも秋田に来てみませんか~?
にゃんこが案内してもいいっすよ~ん ♪ たぶん迷子になるだろうけど・・^^;;


さて、今年からリッターバイクに乗り始めて、ブログも開始しました。
ツールが変われば人も変わるのかな~って思ってたんですが、基本は変わらない様です^^;

今は、オフ車は無いけどあの楽しさを忘れた訳ではありません。
また、HPも止めたけどやってる事はあまり変わってない気がします。(まあ、HPはPCが
壊れて更新できなくなった、ってのがホントなんですけどね・・^^;;;)

基本的には、ONもOFFも、車種もメーカーも、若者もおっさんも、男も女も、
ネコも犬も、こだわらない考えでやって行きたいと思ってます^^

バリアフリー!! ^^


来年も、週一目標で更新頑張って行きたいと思ってますんで広~い心をお持ちの
暇人は^^、大きな目でよろしくお願いしますね~^^


※ 冬場は、溜ってるLANZAレポをアップしようかな~・・^^



ちゃんちゃん・・^^

コメント

天さん>こんばんは。
騙すつもりは元々なかったんですが、本物のガンダムや鉄人がうらやましくて・・・><
でも、年代的にはマジンガーZだったりして・・^^

なまはげは真冬の正月行事ですから、着膨れですよ~♪
毛が濡れるとデュアス君のようにガリガリです^^;;

こんばんは~
や、やられた・・・ orz
まんまと騙されてしまったwww
それにしても、このガンダムと鉄人
なかなかのマッチョっすねw

utunosamuさん>こんばんは。
そうなんです!秋田にもガンダムと鉄人が居たんです!!
ビームサーベルが出刃包丁に見えるのは気のせいだと思います^^;

ぜひ、秋田まで見にきて下さい!年中無休で特に年末が稼ぎ時だそうです><  悪い子はいねが~??

二枚目の写真のFAZERのアングル・・ほれぼれっすね~♪

SLライダーさん>こんばんは。
す・・すいません・・・^^;
当初のタイトルは「なまはげ退治にGO!その2」でした・・・><;

ガンダムと鉄人、凄いですね~秋田に居たんですね。
秋田までは行けるかどうか判りませんが、見てみたくなりました!

二枚目の写真のFAZERのアングル、私も大好きです!!

こういうオチか―(>_<)!ヤラレターwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/30-d31ce327

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

