スポンサーサイト


にゃんこのつぶやき PART7

みなさん、こんばんは。 お待ちかねの 「にゃんつぶ」 の時間がやってきました。><

コメントは少ないんですが、なぜか拍手が多いんで満足してます^^;;

今回の題目は、 「エアーギターで弾けた~い!」 です><
1
みなさんの携帯の着メロてば、自分のお気に入りを使ってると思いますが、あまり恥ずかしいのは
周りが退いてしまいますよね・・・><

にゃんこは、「The Knack」の「My Sharona 」です><;;;;;;(周りが退いてるかも・・・^^)

80年代に大ヒットしたんですが、曲は単調で特に歌詞が良いという訳でもないようですが・・><

でも・・・・!




「間奏」 が最高なんです! ><;;;;;;!

まずは、イヤホンフルボリュームで、下記で逝っちゃって下さい~!!!!! ><
40秒頃からが間奏です><;;

http://www.youtube.com/watch?v=qDa2A3k_7f0&feature=related

最高っす>< リードギターで逝きた~い!!!!! 

バンダイのエアギターでこの曲と、エアシンセでレベッカのフレンズの間奏を
思いっきり弾きた~い!!><

バンダイ様お願いします。発売して下さい・・・><


えっと・・因みにベースだとこんなになります>< ↓

http://www.youtube.com/watch?v=N1VheDTYMP8&feature=related

地味・・・地味すぎる・・・><


tyanntyann!・・・^^
スポンサーサイト

コメント

みなさん・・

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
皆さま、レス遅れて申し訳ありません><

mちん さん>う~ん・・・何か別の意味があるんでしょうか・・??
ひょっとして、下ネタ???^^

choco-chipさん>いつも読み逃げしてすいません><
福島市は出張でしょっちゅう行ってるんで、お店の参考にさせていただいてます^^
今年もおいしいレポお願いしますね~^^

sugitetuさん>今年は新兵器ゲットでますます鳥写真が楽しみです^^
専門的なことは全然解らないですが、レンズや何やら?^^書かれると、非常になんかカッコいいことを言ってる気がします^^ わーいわーい♪

貴さん>いや~・・今年からブログ初めて初心者なもんですから毎日は書けませんが、長~い目で見守ってくださいね^^
バイク乗れなくネタが無い4月までが勝負です^^;;

utunosamuさん>おおっ!今年も見捨てずに見に来てくれますか~!・??
さすが、シルバーフェーザー乗りは心が広い!><
バイクネタで頑張ります!^^

来年も、にゃんこさんのブログを楽しみにしていますね。

それでは、良いお年をお迎えください。

にゃんこ隊長さんへ

にゃんこ隊長さんへ。
SELFISH OF MY DOLL'S HOUSESの《貴》こと、隊員1号です。隊長!早いもので、もう年の瀬ですね。2011年も隊長の勇姿を期待していまーす!どうぞ宜しくお願いし致します。

今年も残すところ一日ですね。
来年も良い年でありますように。それでは良いお年を。

お疲れ様でした!

来年も楽しみに拝見させていただきます

よい年をお迎えください!

 保育園児か小学1年生の頃でしたかな?確か。

 口ずさんでいると親が「歌うな!」って怒っていました。

 何故?か

貴さん>こんばんは。
フィンガー5って・・・・古っ!><; あきらのメガネが欲しかったっす^^
レベッカは、「にゃんつぶ」にすぐに再登場予定ですよ~♪


mちんさん>こんばんは。
聞き入ってるだけ?・・??^^ 一緒に歌ってますよね~^^;;

「蜂の武蔵」って子供の頃から不思議な歌ってずっと思ってました><
大人になってから、パフィーの歌を聴いて、歌詞に意味が無い歌もあるんだな~ってやっと理解できました^^

 時たまFMで当時の曲を流していますがホント 聞き入っちゃいます! 

 サバイバーなんかも思い出しますね、でもオラのルーツは「蜂の武蔵」かな~??

My Sharona

にゃんこ隊長さんへ。
こんにちにゃ。ノリノリの着メロですねー。隊長!お言葉ですが、携帯は黒電話。呼び出し音はリンリンリン。でないと、フィンガーファイブが困るべや。(笑)今の一説はドリフの芸者コントです。えへへ♪(´ε` ) 隊長のレベッカバージョン聴きたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/31-1ba39840

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

