スポンサーサイト


あけおめ。

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

年末のご挨拶、遅れまして申し訳ございません><
ブロガーの風上にも置けない野郎でございます><;;
CA390123_convert_20110103103649.jpg

実は、秋田は年末からの大雪でやられています><
停電でネットもつながらず・・・><

またまた、新年からウソをついてしまいました!
昼からビール飲んでました・・・^^;;

今年もよろしくね~♪^^

ちゃんちゃん・・
スポンサーサイト

コメント

なおりさん>こんばんは。こちらこそよろしくです^^
今年の雪は凄いですね~。
去年の秋に屋根の塗装を塗り直してもらったから、
ザザァーって雪が滑り落ちる音にビクビクしてます^^;;

あけすぎですが

今年もよろしくおねがいします。
もう月半ばになって、いつものようにタイミングが大分ずれてしまいましたが、おめでとうございます。
今年は中国地方も雪が凄いです。でも、我が家周辺では雪の粒がひらひら程度しか降ってません。それなりには寒いんですけどね。

遅レスすいません~><

mちん さん>こんばんは~♪
グチでも下ネタでも勝手に書き込んで下さい~ ^^;
それで、少しでもストレス発散できればいいですよね~^^;;;
今年もよろしくね~♪

貴さん>こんばんは~♪
雪は相変わらず凄っす>< 屋根から滑り落ちる雪には未だに慣れません^^;
《フェーザー》はあまり人気が無いんで^^;《ダイキャスト版》はたぶん無いでしょう^^;; でも、一部マニアには大人気?なんですよ~♪
うちのにゃーごは5年前に昇天してます・・>< 
二子玉のハンズで500円で買いました^^ どう見ても他のネコよりひと回り大きく、売れ残っている様子だったので引き取りました^^
にゃーごのドアップは、画面右側の「Categories」の「にゃんつぶ」 から、第1回目の「にゃんこのつぶやき」に載ってますよ~^^

にゃんこ隊長へ

にゃんこ隊長へ。
こんにちにゃ。隊長お元気ですか?雪は凄いですか?こちらは寒いですけど雪は殆どないんですよ!ところで、隊長!済みません。《フェーザー》の意味を本日、夫に聞いて知りました。( ̄◇ ̄;) 車は結構詳しいのですが、バイクは難しいですね。隊長のバイクの完成品《ダイキャスト版》を見つけたら表現してみようかな?完成品に、こだわるのは重さと綺麗さ、なのです。モチベーションが上がるので。それと隊長のにゃんこをドアップで見せて下さい!珍しい模様で可愛いー! 宜しくです。

 遅くなってスイません。

 今年も宜しくお願いします。 へ?

 今度、オラのグチでも聞いてやって下さい。下ネタ、乱心、多いですが・・・

 勝手に書き込みます!!

マニアック

にゃんこ隊長こんにちは!
隊長!言葉が分かりません!私は、ライダーでは無く、そのバイクの持つイメージから作品をおこすので。隊長!ヒラにゃんこには優しくおしえて下さいねーw!!

貴さん>明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。
酒は毎日飲んでますよ~^^  金麦ですけど・・^^;;;;

ところで、貴さんのコレクションに 「FZS1000 フェーザー」はどうですか? 
メジャーバイクの「ハーレー、ドカティ、ノートン・・」の対極には、
マイナーばいくの「FZS1000、VTR1000、RT1150・・」等があります。殆どマニアックばいくの領域に入ってるかもしれません><
誰も貴さんのブログに来なくなることを保証致します^^;;;;

にゃんこ隊長様へ

にゃんこ隊長様へ。
明けましておめでとうございます。今年もヒラにゃんこの面倒を宜しくです。《敬礼》ところで隊長は未だお酒を飲んでいるのでしょうか?まぁ東北は寒いですからね~_φ( ̄ー ̄ )

utunosamuさん>こちらこそよろしくお願い致します。

今年は、utunosamuさんの為に毎週書くことをさっき誓いました^^;

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

また楽しい記事、読ませてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/32-ecd4f33f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

