

2009年林道ツーリング 隊長対決PART1

♪~ 温かい人の情けも・・胸を打つ熱い涙も・・・・♪ ><

みなさん、こんばんは。 伊達直人です^^ ちびっこハウスにランドセルを
プレゼント運動を推奨しています^^;; 
この運動がもっと広がればいいと思っています^^  

エンディングの「みなし児バラード」は今も聞くだけで泣きそうになります><
でも、「みなし児」ってのが差別用語になるようでマスコミはニュースで流しません・・><
にゃんこと一緒に↓で思いっきり泣いて下さい・・><;;;;;

http://www.youtube.com/watch?v=DiytzibwMjQ&feature=related

ちなみにミスターXは悪いヤツです><

1

さて、フェーザー君冬眠中の間はネタが無いんで、今回からはLANZAでの
林道ツーで逝かせて貰います^^;
4月の冬眠明けまでは長いので、長編レポになる予定です。(今度こそホント?)^^

では、はりきっていくぞ~い!!2
一昨年の6月に青森の宿命のライバル 「LOA隊長」 と林道ツー対決を
してきました^^


実はその半年前に右目に魚眼レンズ移植手術をうけて、改造人間になった正義の
にゃんこライダーはバイクの運転に不安がありました・・・><

4
庭の草木はぼうぼうです・・・


道の駅 比内で待ち合わせして、コンビニでおにぎりげっちゅして出発準備です。
11
LOA隊長の服装が重装備で非常に暑そうです><


脱いだ服を綺麗にたたんで・・・・
10
顔に似合わず^^; きっちりした方です・・^^


よいしょ・・・
9
バックに格納して・・・


きちんとファスナー閉めて・・・・
8
う~ん・・・こらしょ・・・ 


準備完了です^^;
7
あまり変わってないような・・・^^;;

では・・出発~!!!


ばびゅーん・・・・
24
10分程で林道入口に到着しました。

んんっ。。?? なんか怪しい人影が・・・!!!


続く・・・







コメント

寒~い・・・

肝 直人さん>mちん さん? ^^;;
ミスターNO・・ おーー♪ 知ってる知ってますよ~♪ 
頭の上に鉄球おいて、反則頭突きするヤツっすね~?
良く見れば(見なくても)すぐバレるはずなのに・・・><;;


貴さん>古傷をえぐって・・・って・・・^^;;;;;;
にゃんこはペットロスとか、一切無いんで全く気にする必要はありませんよ~^^
今も二子玉川園の東急ハンズには500円のにゃんこ売ってるのかな~・・・??^^
因みに500円は箱代で実質0円のどらねこでしたよん^^

にゃんこ隊長へ。
おはようございます。SELFISH OF MY DOLL'S HOUSESの《貴》です。古傷をえぐってしまい済みません。しかし、500円のにゃんこですか??同じ命なのに…。隊長!優しいです。

 ミスターNOは印象深いです。

 オラの肝臓 悪くなりません様に!??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/34-98fa39af

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

