

隊長対決PART2

こんばんは。立ち枯れニッポンを離脱して消費増税大臣に任命された与謝野馨です><
民主党め! いいかげんにしろっ!!!!


さて、前回の続きです。



にゃに~・・・・^^

怪しいカカシがこちらを睨んでます><

LOA隊長がリクエストに応えて、林道案内柱にメット被せてます・・^^;;

25
まあ、いつものお約束なんですけどね・・^^


では、続き行くぞ~い・・・・林道入口で一服していると・・・  んんっ・・??

LOA隊長がお店を広げています・・・><
23

にゃんこ隊長! どれでも好きなもん選んで下さい~♪
さっきのコンビニで当たりましたよ~^^


缶コーヒーをいただいて・・・・・ そろそろダート行きましょう! ^^
26

ばびゅーーーーん!


結構なペースで飛ばして行きましたが・・・・
29

おおおおおっ・・・・! ついて行けません・・><

LOA隊長に離されてます・・・><;;;

2~3年前に初めて一緒に走った時には、「ぶっちぎりだぜ!F1ガム!!」だったのに~><

ダートののデコボコが良く見えません><

穴ぼこに突っ込みそうで走行ルートが見切られません~><;;

だもんで、ビビってスピードが出せませ~ん・・><;;;;;;


このまま置いてかれるのか・・??? ピ~~ンチ!!><



こうなったら最後の手段・・・  間違った道教えて・・・^^

じゃなく、^^; 

スピードルートを止めて、テクニック区間にルート変更にゃ~! ^^;;;



さらに続く・・・^^;



コメント

おおっ♪

LOA隊長>お久です!
今頃のレポアップ申し訳ないッス><
去年は何回か青森に走りに行ってたんですよ~
今年のバトルはオンで一緒にのんびり走りたいですね~^^!
直線だけは負けませんよ~^^;;;;

まさかの本人登場!?

兄さんレポ乙です!
待ってましたよ。つか、懐かしすぎて泣きそう。
今年もバトル?行きましょう!オンは転ぶといろんな意味で痛すぎるんでぼんやり走りましょう!

こんばんは~♪

utunosamuさん>こんばんは~
そうです! ダートはおもしろいっすよ~^^
バンバンももちろん林道楽しめるはずですよん^^

にゃんこも2~3年後には125ccくらいのオフ車で
林道復活をこっそり狙ってます^^; しかも2st辺りで・・^^

こんばんは

いや~面白いですね~ (^o^)
ダートを走るのも楽しそうですね。
私も今度バンバン200で林道走ってみますか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/35-985c31c0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

