スポンサーサイト


最終決戦、隊長対決PART4

みなさん、こんばんは。 どじょう喰いすぎて脚気になったトキです><

たまには、カエルとかお魚も食べなければいけません ><;


さて、続きのレポ開始です。 今回で終わりなので残念です・・・^^

ばびゅーん・・・・
28
林道途中で休憩します。


・・LOA隊長は久しぶりの林道とか言ってましたが、速い・・・

ついて行くのがやっとです ><

ぐねぐねのテクニカルコースでも差をつけられて、コーナー毎に
小さくなって・・・しまいには姿が見えなくなってしまいました・・・ ><;;;

あ~あ・・・  こうなったら最後の手段・・

先回りして、穴でも掘って・・・^^

なんか、チキチキマシンみたいな事考えてます ^^;;


やっほー! 見晴らしのいい峠に着きました~♪
32
しばらく休憩してバイク談義です♪

「 にゃんこの兄貴! あっしのバイクテクはどうっすか? かなりイケてる様に
なったと思うんですが・・ 」

「 (あっし・・って・・・^^) お・・おぅ! だいぶ俺に付いてこれるように
なったじゃん! まあ、まだまだだけどね・・」 
って、にゃんこが後ろ走ってたんですけど・・><


山際のリバースコースをずんずん進んで林道終了です。
33
お疲れさまでした~♪ 気をつけて帰ってね~^^

この後、LOA隊長は200kmのスピードで青森に帰って行きました。


あ~・・・疲れた・・・林道走行がこれほど疲れるとは・・・・

反省点として・・・
まず、地面のでこぼこを認識できず、コースに見極めが上手くいきません・・><
次に、木が生い茂って、少し暗くなると目で光の調整がうまくできません・・・><
最後にLOA隊長にも^^; ついて行けないとは・・・ ショック・・・・^^;;;

あんなに楽しかったダート走行が怖くなるなんて・・・><

このまま林道を走れなくなってしまうのか・・・・><;;;


よ~し・・・リベンジだ! もう一度、チャレンジします!!

次回は別の方と対決だ~!! それでコテンパンにやられたら・・・・
オフロード辞めます・・・ ><

次のターゲットはあの方です^^



追伸:LOA隊長! ホントは楽しかったんですよ~^^ 

ここレポは99%フィクションですんで・・^^;;
また、遊んでくださいね~^^

スポンサーサイト

コメント

レポ乙でした

雪が溶けたらまた走りましょう!
まずは自賠責w

こんばんは

utunosamuさん>林道走行はかっ飛びもおもしろいですが、
トコトコ走行も楽しいっすよ~^^
バンバンやセローなんか自然をゆっくり満喫できるバイクですよね~♪

こんばんは

益々林道に行ってみたくなりました!
でも、ちょっと川原で練習してからにしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/37-656b8f50

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

