

にゃんこのつぶやき PART8

みなさん、こんばんは。 八百長相撲の責任者の放駒こと怪傑です><

別にケツがかゆい訳ではありません。。。><;;

さて、今回のにゃんつぶは・・・

「にゃんこはどれだけ レッベカが好きなのか!」 です^^;;;


2

では、こっそり 行くぞ~い・・・まずは、例のごとく下記をクリック~! (イヤホン忘れずに~^^)


http://www.youtube.com/watch?v=TBXm6ZqUUX0&feature=related


シュールな曲が多いレベッカの中で、珍しい応援歌のようです ^^

大好きな曲の一つです。 なんか、子供のころを思い出させる気持ちになりますね~・・^^

この曲は、恋愛だけじゃなく、仕事なんかで気持ちが落ち込んでいる時なんかも励まされますね・・><



そんでもって、少し元気になったら・・・ 下記で復活! ですぅ!!! ^^

http://www.youtube.com/watch?v=jXzFD7xJfA8


ノッコかわゆい・・・^^



コメント

みなさん、こんばんは~♪

貴さん>コメントありがとうございます♪
ノッコかわいいっすよね~♪ 
彼女の声量がすごいことを忘れて、カラオケでチャレンジするとヒ
ドイめに合いますのでお互い気をつけましょうね~ ^^;;;


sugitetuさん>コメントありがとうございます♪
高校の頃っすか? ^^ ガールズ・ブラボーー!! ^^!

ところで関係ないんですが、ファイヤーストームに乗ってるライダーは
アギドですので、ショッカーは出てこないと思うんですが・・?? ^^;;


mちん さん>コメントありがとうございます♪
おおっ! 最初。???だったんですが・・・^^
 ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=V_-HP2HCdJA

これっすねー!! 思い出したっすーー!!><

そう言えば、この影響でSONYのコンポ買いましたーー^^;;;;

「リバティーの中にいるよ」



リバティーの面々はカッコよかった。

レベッカ!
高校の時でしたね~
今聞いても色あせない声と曲ですね(^^)

レベッカ

にゃんこ隊長さんへ。
今晩は。《貴》です。子供の頃、ノッコの声を初めて聴いて衝撃を受けた事をおもいだしました。日本人であんなに華奢なのに、あの声量!!今も好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/38-fd4a395d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

