スポンサーサイト


にゃんこのつぶたき PART9

みなさん、こんばんは。 管ちょくと! です><;;;;

「笑ってはいけないスパイ・・・」でジミちゃんの発言・・・最高っす><;;;;;

1

さて、どうでもいい前置きはこれくらいにして・・ 今回の話は・・・・・


ユーチューブの・・・いいかげんにしろーー!!  です^^

みなさんも、この曲、良い曲だな~・・って思った時、
しっかり聞きたくなることがあると思うんです・・・

例えば、少し前ですが、 いきものがかり の ありがとう・・・
なんかフルで聴きたいにゃ~♪
でもって、ユーチューブとかで探してみたりして。。

おおっ♪ これこれ~ ボーカルの高音を期待して・・・
さっそくチェック!


では、いつものように下記をクリック~ ♪ (イヤホン忘れずに~^^)

http://www.youtube.com/watch?v=yGCupzAHzmE&feature=related


><;;;;;;;;;

怒りを通り越して、爆笑してしまいました・・・ ^^;;;;;


唄ってみた・・・ってのは、やめれ!!!!


口直しにこちらをどうぞ~♪ ^^

http://www.youtube.com/watch?v=_QbS-cHLDdk&feature=related

あ~笑った・・^^  ちゃんちゃん・・
スポンサーサイト

コメント

 最果て! 美味そうですね(*^。^*)


 
すこし落ち着きそうです。。。  ?

うにゃ?・・・

グチ聞いて下さって39さん>えっと・・・なんのことでっか?^^;

ここまで来ないって・・・ここは、さいはて・・?? ><++

誰?? って言うか、新手な荒らし・・??? ^^+++

 去年作ってやった彼女のお店が利益が出なくて超機嫌悪いんです、毎日毎日。とても一緒にくつろげる状況じゃありません・・・(家賃、経費、人件費は彼女もちなので)

 去年は週に3回は会っていましたが今年は計2回しか会っていません、毎日10回以上していたメールも今は3日に1回ですよ。

 だから、「無理な出店やめろっ!!」て言ったんですけど。


 すいません、最近グチっぽいです・・・・


 ここまで来ないよね?







 

こんばんは~

utunosamuさん>まったく、いいかげんにしろ!って感じですよね~^^
ところで、この曲って毎朝聴いてたんですが、フルで聴くと後半のサビが
盛り上がってたんですね^^;;;
松●奈緒も結構好きっす^^;

やっぱ、FZSはこの角度が最高っすよね~^^ 
早くバイクに乗りたい・・・><


こんばんは

なに・・・何の曲???って感じになりました。
全然違う曲のようですね。

それにしてもバイクの写真、カッコイイー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/39-c9547653

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

