スポンサーサイト


とりあえず、無事です^^

みなさん、こんばんは~
にゃんこはとりあえず生きてます。

秋田は1日半停電がありましたが、その後は復旧してライフラインは問題なしです。
それでも、カップめん・パン等はないです。また、ガソリンも無いっす><

両親の実家が福島のいわき市なので心配してましたが、14日にやっと連絡取れて
無事との事。

取り急ぎ報告まで。
スポンサーサイト

コメント

おおっ♪

Good・Year のmasa さん>お久です!^^
お無事でなによりっす~
車は何とでもなりますが、命があればなんとか・・・。
お互いがんば!^^

とりあえず生きてます

自宅・家族は問題ありません。
実家・職場は悲惨です。
そういえば車2台流され、見つかったのは1台のみ。どっこに行ったのやら。
亡くなった話・行方不明の話は多数です。
簡単なご報告まで。

みなさん、ありがとうございます~

utunosamuさん>こんばんは~
秋田はだいぶ物流もスムーズになり、ガソリンも少し並べばOKに
なりました~^^
あとは、大好きなカップラーメンさえげっちゅーできれば・・^^;

しおちゃん>こんばんは~
そっか・・集中豪雨ってありましたよね・・><
1日半程度の停電なんか、放射能とかに比べればハナクソです><;

aoさん>こんばんは~
すいません・・心配する程の影響はなかったです^^;
休日はゴロゴロの何にもしないしゃんこ生活してますんで
ストレスもナッシング!^^;
でもみんな一日も早い日常を取り戻したいですよね~^^

sugitetuさん>こんばんは~
こんな時こそ、sugitetuさんのおちゃらけブログで東北に元気を~!!^^
でも、ホントは鳥写真に癒されてるんですよ~♪

貴さん>こんばんは~
福島県の方々の面倒みていただいてありがとうございます~^^
福島県代表?としてお礼を申し上げます~・・・・^^;
ボランティア活動は自分の健康にも気をつけながら無理せずにね~^^
にゃんこもなんかしなきゃ・・><

mちん さん>こんばんは~
ここ2.3日で秋田の雪はすっかりとけてます~^^
あと1ヶ月半でバイクに乗れるっす^^;

mam23さん>こんばんは~
お互い頑張りましょうね・・^^
次回はmam23さんとの林道ツーのアップ予定だったんです~^^;
来週あたりから開始しよっかな・・

なおりさん>こんばんは~
2stはガソリンばらまきっすよ!” カブに乗り換えなさい!!
リッター100kmですよん・・しかも壊れないし・・・^^;;

無事が確認できて良かったです。
一安心しました。

物資も届きつつあるようで、徐々にだとは思いますが状況は良くなっていくと思います。とりあえず、何もできませんが、無駄なガソリンは当面使わないようにしようかと思ってます。

無事で何よりです♪
d(@^∇゜)/ファイトッ♪です

ホッ

無事で良かった!

にゃんこ隊長さんへ。
こんばんは《貴》です。にゃんこ隊長、ご無事で良かった!ご両親も無事で、なによりです!!福島県の方々が新潟市内にも避難されて来ました。明日はボランティア活動に参加しようと思います。

ご無事でよかったです。
これからも大変でしょうが、がんばって下さい。
何もできませんが、お祈りしております。

にゃんこさんご無事で!!(T▽T)!!
心配してました・・・毎日更新されてないかチェックしてました。
ああよかった!

食品やガソリンなどの不足は関東ですらおこっています。
宅配便の配送も茨城以北は受け付けていない状況です。
生活の不安を抱えストレスもいかほどか、と思います。
一日でも早く日常を取り戻して、の想いを篭めて少しですが義援金を送らせて頂きました。
郵便局に並びました。
大勢並んでいました。

無事で良かった。
ホッとしました。

無事でよかった

東日本広域にわたっての大地震でしたので心配でした。

自分は昭和58年の島根県西部集中豪雨に遭い.住んでた地区が国道寸断で孤立してました。電気もなく水道もなく電話も使えない食料の心配・・・そんな経験をしたことあります。

被害にあった方たちの気持ちが分かるので陰ながら声援を送ります。これしか出来ないけど・・・・。

よかった!

無事でよかったです。心配してました。
色々大変だとは思いますが、お互いに頑張りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/41-4fc89c63

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

