スポンサーサイト


震災で考えたこと・・

みなさん、こんばんは~^^ 元気ですかー?
報告遅れて申し訳ございません・・・
10
※写真は記事内容に関係ありません(LOA隊長お詫び写真)^^;;


震災から2週間以上経過してますが、復興はまだまだこれからです・・><
3/11当時、にゃんこは会社のイベントで市営ホールで半分昼寝状態でした^^

突然、何人かの携帯地震ブザーが鳴りだし・・・
誰だよ! 携帯のブザー止めとけよ・・・ なんて思ってたら・・・・

ごごっごごごごっご・・・・

んっと・・ 敵スタンド使いが現れたのかと思いました~^^;;;;

結構、揺れ続けてたのに壇上のお偉いおっさんは、話し続けてます・・><

バチッ!! 突然、照明がおちてやっと休憩になりました><++

結局、イベントは延期になり解散になりました。


このイベントは毎年やっててホント、無駄!無駄!無駄~!(ディオ風に^^) って思ってたんですが、
今回は助けられました・・

実は、気仙沼市内に出張予定が有って、3/14に予定を入れてたんですが、
会社イベントをばっくれようとその前週に予定を入れようと画策していたんです~^^;;;

危機一髪でした!やっぱ、悪い事?はできませんね・・・><
予約したホテルは漁港が目の前でテレビを見ると、完全に壊滅してます・・><+++


タイミング・・・

ついさっき発生の交通事故現場脇を通り過ぎたり、目の前の車がスピード違反で捕まったり
するのを目の当たりにすると・・・

正直、助かった・・って思ったりします・・

でも、ほんの少しのタイミングなんです・・・ ほとんど・・たまたま・・・・偶然・・?

今回の震災も・・・・・


改めて、自分は生かされてるんだ・・ って感じてる今日この頃です・・><



 
スポンサーサイト

コメント

LOA隊長> すいません^^;;
写真が無いとさみしいんで・・・^^

そろそろバイク復活しませんか~?一緒に走りたいっす^^

こらー!

知らないうちに自分土下座しちゃってるじゃないかー!


って、元気で何よりですw

mAm23さん>遅レスすいません><
実は今週、そこに仕事で行く予定です^^;;
リベンジです・・??^^
予備タンクも積んでるんで安心です^^

大館の地震は酔っぱらってたんで気になりませんでしたよ~^^;;;
嫁さんはビビってましたけど・・・

つーか、危機一髪だったんですかね?

で、さっきの地震大丈夫ですか?
結構強そうな感じだったけど・・・

貴さん>こんばんは~
余震にしては震度4とか5って大きすぎますよね~。
心的ストレスって、自分が気づかないうちになってる
からたちが悪いっす><

そういえば中越地震の時も、マスコミの野郎・・・
にゃんこも信じて居ません!
今回も実家のあるいわき市では風評被害で物資が
入ってこない様子です><;;;


さとやん>こんばんは~
やっぱ、こういう時はオフ車ですね!!
中越地震の時はさとやんのTV放映をみせて、バイクも役に立つ!
ってこと自慢してたんですが、フェーザーにしてから
「何の役にも立たん!」って、肩身が狭いっす><

でも、馬力が有るし速いよ~ って言っても火に油を注いだ
自滅でした・・><;;;

あっ!一つだけ役に立つ事が・・・
冬眠中のタンクにはガス満タンです^^
いざとなったらそれを使うってことに・・・^^;;;;;


No title

>改めて、自分は生かされてるんだ・・
憎まれっ子世に・・w
秋田だから全然心配してないけどね^^
はよ~オフに戻っておいで

にゃんこ隊長へ。
こんにちは。貴です。中越地震の時も、マスコミが離れてからが試練でした。(日本のマスコミは幼稚で世界で有名でして、私は信じて居ません)これから、課題山積ですが、国民は、皆一丸です(^ ^)

にゃんこ隊長へ。
こんばんは。貴です。ご無事で良かった!! 東北は、未だ余震が続いていますね。被災地で避難されておられる方々が心配です。特に心的ストレスが。眼に見えないだけに。毎日お祈りしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/42-c388a44d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

