スポンサーサイト


GW福島帰省レポ その1

みなさん、ご無沙汰しております。
炊き出しでは焼ソバ担当の舘ひろしです><  

くだらん・・・くだらすぎるぅぅぅ・・・><;;;

ってことで、やっとバイク復活です! ^^
1

もう辞めたんじゃないかと思っている方が大半だと思いますが、
全国で1日約10名の方々のために再会します><

では、張り切って行くぞ~い・・!!庭の雪はすっかり融けました。黄色いのが咲いてます^^
本当は一緒にチューリップも咲く予定だったのですが、
モグラの野郎にもぐもぐされて、全滅だそうです><

嫁さんが怒り狂ってました・・^^;;
145
さて、今日から福島県のいわき市まで550kmの帰省ツー開始です。
今回は、日本海側から山形経由で福島を目指します。
高速無料区間を最大限に活用して、300円くらいで福島まで行ける計算になります^^

昨日、バイク屋でオイル交換もしてもらって^^ るんで、バイクは完璧です。



ばびゅーーーん・・・! 
なんか、メットの感じがいまいちなんで小休憩で体制を整えます。
146
冬眠明けにも関わらず、バイクは特には問題無さそうです。
問題があるのはにゃんこの方で、スピードにビビってます><
半年ぶりなんで慣れるのに時間がかかりそうです・・・


日本海東北道に入って、最初のPAで道草を食べます。むしゃむしゃ・・・^^;
147
雨は降らない予想なんですが、いまいち怪しい天気です・・><

GWなのに、他にバイクは居ません・・・><
非常にさみし~い!!!


昼前にやっと山形県の酒田市に到着しました。
148
でも、この辺からパラパラと小雨が・・・・><
合羽着るか迷ったんですが、すぐ止みました~♪ 



山形道に入って、月山手前のPAで一休みです。
この山を越えれば、山形市~米沢市~福島市と楽勝になります。

でも、駐車場にはまだ雪の山が・・・・><
149
ここでまたまた、小雨がパラパラ・・・・

寒い・・・非常に寒いッス! ><

この先が最高度地点になるんで、ひょっとして月山道路は雪なのでは・・・???><

にゃんこ! ピ~ンチ!! ><;;


続く・・・・




スポンサーサイト

コメント

utunosamuさん>お久です♪
やっぱ、シルバーフェザーはカッコイイっすよ~!
FZ-1のは負けますけど・・・^^;

おおっ♪ そう言えば、宇都宮っていわき市に近いっすね。
仕事で何回か行った事があります。
駅前の餃子勧められて食べましたが、後で聞いたら、
あそこは不味い店だ!って言われました・・><

遅いんですが、続き書きますのでまた見に来て下さい・・^^。

こんばんは。

お久しぶりです。相変わらずシルバーフェザー、カッコイイですね~!
実家がいわき市なんですか。うちからでもそう遠くない所ですね。
雪の山、恐ろしい~私の場合雪を見た時点でリタイヤです。

貴さん>こんばんは。
んんっと・・・ バイク乗りも普通の人間ですよ~^^;
中には普通じゃない方もいるようですが・・・・^^;;;;;

ドールハウス期待してますね~♪ にゃんこも行ければ行きたいんですが・・・><


とんそくさん>初めまして~♪ これからもよろしくお願いします^^

さて、月山道は雪までひどくは無くてみぞれでした・・><

にゃんこも寒くて手がマヒしてきたのでゴアテックッスのレイングローブに交換しました^^

トンネルの中は暖かく最高っすね!^^
排気ガスも心地良い感じでしたよ~^^;;;

はじめまして!
この状況だと月山道はおそらく雪だったでしょう。
私は4日の夕方にかけて山形から越えてきましたが、
寒くて手がマヒしたのでクラッチなしでギアチェンジしてました。
スロットルを握っていた右手はしばらく指が伸びませんでした。
トンネルの中は暖かかったです。

にゃんこ隊長へ。
こんばんは。貴です。お疲れ様です。そして、ご実家が無事で本当に良かったです。しかし長!ライダーの方はお元気ですね!後、久しぶりだとハイスピードだと少し恐怖を感じるのですね。何か安心!普通の人間なんだ~と妙に嬉しい、私。続きを楽しみにしてますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/46-3f4aa484

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

