スポンサーサイト


GW福島帰省レポ その2

みなさん、こんばんは。
いわき市に移住して30年のケーシー高峰です><

いいかげん、くだらん奴はほっといてレポ続けます。^^;
150
月山道路手前のPAには桜が咲いてました~♪

では・・・ ばびゅーーーーんんん!!寒いーーーーー!!!!! あまりにも寒いんで停まる余裕が無いッス!><
だもんで、写真はないです^^;


バイクに乗ったやつなんかいないと思われるくらい寒いんでドキドキしてたんですが、
山形市方面から峠越えして来たBMWに乗った方と1台だけすれ違いました。
これで行けるなと思ったんですが・・・

でも、BMWに乗る方って、きっちりした人が多いって思う(←勝手な思い込みです^^;)ので・・・
そう!きっちり!ゴアテックス着てるようでした・・・><

まあ、あれなら寒くないだろうねぇ・・・^^

峠付近はやはりみぞれになってて・・・ おい!何月だと思ってるんだーー!!
って、みぞれに話しても返事無し・・・><


やっとの思いで峠を越して山形市内に入ると、暖かいっす!^^
151
ここで牛丼喰って、ひと休み・・・

この先のルートを再考することにします。

当初は、山形市→米沢市→会津若松・・・って考えてたんですが・・・

高速乗りたい・・乗りたい・・・・乗りた~~い!!!!

ってことで、米沢市→福島市→高速乗って、東北道・磐越道→いわき市 に変更です^^



やっぱ、高速は楽でいいや~・・・^^
追越車線を走ってると・・・4輪がどんどん譲ってくれます~♪
なにげにメーター見ると・・
おおぁ!! ○40kmでてまんがなーー!><
152
これはまずい!ってことで、磐越道のSAで休憩をいれることに・・・^^;
また・・となりにはきっちりウェアのBMの方が・・・

ん・・と・・・ 「バイク交換しませんか?」^^;
ってなことは言わずに一服して、すぐ出発しましたよ~ん・・

ここからはゆっくり走って、いわきインターで降りて10分くらいで帰省できました。

夕方になってしまい、写真も撮らず、親父と話しこんでビール飲んで寝てしまいました^^
結構、疲れたッス・・・zzz
163
翌朝、2階の部屋から庭を眺めると・・・

おおっ! 震災の痕が・・・

真ん中辺で燈篭が倒れてるぅ・・・・><
って、大したことないんですがね・・^^;

続く・・・
スポンサーサイト

コメント

SLライダー さん>こんばんは~♪
神戸の方って・・・
まったり天ちゃん・・・・あっ!言っちゃった!!^^;

SLライダーは何も言っていません((+_+))

神戸の方にお調子者のBM乗りが居るなんて。。。
あ!しまった。隊長は「おちゃらけた」って言ってたんだった。
\(〇_o)/コワイヨー(笑)

utunosamuさん>こんばんは~。
BMの人は、備えあれば・・って感じの尊敬できる大人です^^ 
例外もありますが・・^^;

いわき市の揺れもすごかったようです。
実家は灯篭が倒れただけだったんでよかったですが、
風評被害で兵糧攻めにあったようでした~><

こんばんは。

みぞれ降るなかの峠越え、お疲れ様でした。
BMの人って、確かにきっちりしている人が多いですね。

話は違いますが、いわき市もかなり揺れたはずですが、灯篭が倒れただけで済んだのは不幸中の幸いだったんじゃないですか?

#さん>こんばんは~。#さんも大変なんですね・・・><
ところで、うちの親父は昔から酒は1滴も飲めません・・^^;

にゃんこが一人ちびちび飲んでたら、早く寝ろ!とか、
いつまでも子供扱いで、正直・・・うざい!・・・・です ><
まあ、未だ健康だから言えることなんだと十分解ってるんですけどね・・・^^;;


SLライダー さん>こんばんは~。
ありがとうございます・・親父は元気でしたよ~(うざいくらい・・^^;;)

えっと・・・ドイツのきっちりした職人製造バイクには・・・・
えっと・・・・ああっ! 居たいた!! 神戸の方におちゃらけた方が・・・^^;;;

お父様 お元気でしたか?

ところでBMのりってちゃんとしているもん?
どうしよう。。。

故郷に帰って父親と酒を飲む。羨ましいです。自分の父親は酒を飲めないし、脳梗塞で寝たきりですので心細いです。父親を大事にして下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/47-2111afa9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

