

LANZAどなどな・・

     fzs20100503+073_convert_20100612191413.jpg

     4月末いよいよこの日がやってきました><  にゃんちゃがどなどなされます・・
     新車購入時から、乗り換える予定は全く無かったんで、自分でもびっくりしてます。



     fzs20100503+076_convert_20100612191448.jpg

     庭もまだ寂しい状況です・・・が、元気を出して山形のバイク屋さんまでお別れツーに出発です。



     fzs20100503+077_convert_20100612191516.jpg

     途中に休憩を入れながら、ゆっくりラストランを楽しみます^^


     fzs20100503+079_convert_20100612191548.jpg

     帰りはオンバイクなんで、ヘルメットも新調しました^^  
     なんか、バイザーがないと変な感じです・・・


     fzs20100503+084_convert_20100612191614.jpg

    山形から300km・・ゆっくり走って帰宅しました。
    リッターバイクは初めてなんで、信号待ちで何度かエンストして恥ずかしい思いをしました^^
    途中、給油した時、なぜかエンジンがかからなくなってスタンドのおっちゃんに心配かけました><

    イモビがよく解ってなくて、バイク屋のおっちゃんに連絡して再確認したら問題なしでした。
    にゃんこの単なる始動ミスでした^^


fzs20100503 091

    これからは、怖いもんナシです。  
    まだぜんぜん乗りこなせていないですが、白バイだって、びびりません^^




    ですが、  正直、泣きたい・・ッス・・  でも、泣きません! 

    泣きたい時は、コートで泣くと決めてますから・・・!^^




    今回の1曲です。↓ 一緒に歌いましょう~♪

   http://www.youtube.com/watch?v=mmZ4gkV3zy8


コメント

わ~い・・

かっちょいいのは、バイクでっか?^^

teruさん>早く岩木山ツーを企画して下さいな~♪楽しみにしてるっすよ~^^

三毛犬ビースケさん>キャンプツー・・いいっすな~♪ なんか、最近、新潟辺りも遠い気がしないっすよ~^^

 かっけ~!

 オラもスーパーONを買ったんで今度キャンプツーですな!

 でも、オラのは4輪だったりしますが・・・

 でも、遊んで下さい、です。 カメデス。 

かっこいいですね。
今度また、ツーリングしましょう。

やっぱ・・

しおちゃん>天然でしたか!^^
以前、なんかの件でなおりさんに相談したことが有って、しおちゃんは天然だって、二人で納得したことがありました~^^

これですね↓

http://www.youtube.com/watch?v=K_aaMXPPW38&feature=related

おかーーーー!!^^ うまづらコーチが好きでしたよん^^

もちろん天然です!

威張るな!・・・ってか?(笑)ぢつはユーチューブ見ないで米ントしとった。なはははは。。。。

あれは78年ものバージョンでした。そうかにゃんこさんのこだわりは80年バージョンのえーすを狙えでしたのね。

たしか宗方コーチは最終回では病院のベッドで“岡エースを狙え”と色紙に一筆書いて.そのまま亡くなられたと記憶してますが。

でも自分的には78年バージョンが印象深いです(深~い)。

う~ん・・・

しおちゃん>えっと・・・しおちゃんは、天然ですか?^^

http://www.youtube.com/watch?v=MXQCkhG3pDs は、「新・エースをねらえ!」なんすけど・・・^^

唄う歌、間違ってるッス・・><

おぉ~決まってる♪

黒いプリンって何のことかと思ったら.良く見てたら思わず笑ってしまった。すまん許せ。

では歌でも・・・・・
>コ~トでは~誰も~が一人一人きり♪
>私の愛も~私の苦しみも~♪
>誰~も分かって~くれ~な~い~♪

たしかベッドの上でネコと会話してたな・・・そのアニメのヒロイン

この辺にしておこう。

なおりさん>くおらぁ!また、黒プリンかい!^^
ところで、宮崎アニメ初期の「パンダ子パンダ」って知ってまっか?
親パンダが何を聞かれても、「特に竹林(笹薮?)がいい・・」ってセリフを思い出しましたよん^^

mAm23さん>おおっ♪お久です!そういえば、 mAm23さんもオン車のドカ乗ってたんですよね~^^
こんど、オンツーしましょう~♪ たぶんついて行けないでしょうけど・・><
遊んでください~

ところで、お二人とも「エースをねらえ!」は興味ないっすか~?喰いつき場所はそこだったんですが・・
スルーされるとなんかさみしいっす・・・・^^
少女アニメにしては珍しく、スポ根で、馬面コーチがかっちょよかったっすよん!^^
おかーーーー!!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 
噂には聞いてましたけど・・・     ←どんな噂だよw
(・∀・)カコイイ!!イイですねぇ♪

また遊びに来てください!!迎撃体制整えてお待ちしております(^▽^;)

かっこいい

どなどなされたLANZAは寂しそうですが、
ビックバイクに乗っているにゃんこさん、かっこいいです。

特にエンジンについてる黒いプリンが!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/5-c4d5c5b4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

