スポンサーサイト


GW福島帰省レポ その5(完結)

みなさん、こんばんは~ マッチで~~す! ><

えっと・・まだGWツーやってます ^^;
最後まで書かないと、なんか、気持ち的に・・・^^;;;

さて、帰りはいわき中央ICから秋田の十和田ICまで高速でひとっ走りです
164
高速入口到着です。 今日は風が強いっす!><

フェザーって横風に弱いっすね・・・・

磐越道をすっ飛ばしてると・・・

あわわわ・・・ 追越車線に流されて・・・><;;;;

危なくやっちゃん風ベンツに追突されそうに・・!!

磐越道のいわき~郡山間はそれでなくとも高架橋が多いのに!!

谷底に落ちたらあぶないがにゃ~!!

バカも休み休み言いながら、休むことにします。^^;
166
バイク前には桜が咲いてました~♪


郡山から東北道に変わると風も弱くなってきました。

追越車線をすっ飛ばしてると・・・ 
んんっ・・? 4輪がどんどん避けてくれます^^

わーいわーい♪ 無敵かも~^^

165
ちょくちょく休みます^^


調子に乗って、追越車線を気持ちよく走ってると、バックミラーに青白い4眼灯が!!

あわわわ・・・!! ばびゅーーーーんんんん!!!!!

素直に譲って、^^ 小さくなる後姿を確認すると、たぶん、ZZR1400・・?

まあ、今回は勘弁してやるにゃ・・^^;

で、その後も、CBR1000RR・・ハヤブサ・・ どんどん抜かれます><

まあ、SS系には敵わないんで、今回は勘弁してやるにゃ・・^^;;

ついでに、ZRX1100・・GSX1400・・・

くうっ・・>< ネイキッドでも排気量が大きそうなんで、今回は勘弁してやるにゃ・・^^;;;

勘弁しまくったら、へりへろになってきたんでまたまた休憩します。><
168
おろっ?・・?? さっきの方々・・?

こんにちは~♪

バイク乗りってだけで、挨拶を交わせるって特権ですね~♪^^

少しお話して岩手山SAを出発です。あと少し頑張ろ・・^^


十和田ICをおりてから急に豪雨が・・!!

最後の最後で雨にやられました><

こんな機会が無いと帰省はなかなかしなかったんですが、実家もなんとか無事でよかったッス・・

フェザーで初のロングツーも楽しかったです。^^

これからも、ちょくちょく帰省するかも・・・^^;;


おしまい・・・・
スポンサーサイト

コメント

待ってるでね~

utunosamuさん;コメントありがとうございます。
横風に弱く感じるのは、フェザーのハーフカウルのせいでしょうか?
それとも単純にテクのせい?^^;
確かに東北道は、地震の影響で歪んでます><  特に宮城県内が・・・
ジャンプしそうで、武豊スタイルで乗りきりました^^(ウソです)
お互いに高速は、容赦しまくりましょう~^^;;

sugitetuさん;コメントありがとうございます。
えっと・・・(いんちき宇宙人風に)
ワタシハ、ゴールドメンキョニテ、5ネンイジョウ、イハンハシテオリマセン・・・^^
って言うか、ミツカッテ、オリマセン~♪^^;;;

橘花さん;コメントありがとうございます。
ロングツーレポハ、ツカレマス・・ あれっ?^^;;
また、北海道に走りに行きたいっすね~♪^^



無事故で帰ってきて何よりです。

これからはロングツーレポも見れるかしら?

ニホンノコウソクドウロハセイゲンソクド100キロデス

イッパンドウロモソノクライノハズデス...

...あれ?

こんばんは。

確かに横風は怖いですよね。特に高速を走っている時はドキッとします。
東北道は、地震の影響でかなり歪んでいませんでしたか?
私がこの前、猪苗代湖に行った時は、ジャンプしそうで結構怖かったです。

私も高速を走っている時は、容赦しまくりですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/50-cf651670

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

