

今年初のマスツー参加しました その1

みなさん、こんばんは! 
「一定の時期が来るまで絶対止めない!」 にゃんこ隊長です><

35

さて、今回は今年最初のマスツー参加です。
マスツーと言っても、別に鱒を釣るわけではありません・・・
って、去年と同じ事言ってるし・・・><;;


集合場所は、自宅から100km地点です^^;
そこまでで、ショートツーって感じなんですが・・・^^;;;


では、張り切って行くぞ~い・・・



9時集合に遅刻しないように行くには、7時には出発しなければなりません。
大人の礼儀として、10分前には到着しなければ・・・


とか、思いつつ、腹が減ったのでコンビニで道草を喰います。むしゃむしゃ・・・^^
36
おにぎりと缶コーヒー飲んでると・・・ おおっ! 時間が・・!!><


高速無料区間で一息入れます。^^
37
写真では判らないですが、隣にBMが停まってます。
なんか、最近BMに好かれているようです^^;



高速を3桁ですっ飛ばして、集合場所に遅刻せず到着しました~^^
38
また、色が青に変身してしまいました・・・^^;;;;

2、3人の方以外は、周りは知らない人ばかりです・・><
怖いッス! みなさん、速そうです!!
 
怖いッスよ~・・・><;;;  なにが・・?^^


知らない人と走る時って、迷惑掛けそうでなんかビビりませんか・・???^^;;


特にコーナーなんかで抜かれたりしたら・・・

きゃーーーー!!!! ><;;;;  

はづい・・・^^;;





続く・・・・><;






コメント

コメントありがとうございます~

> utunosamuさん;こんばんは~♪
> そですね~^^ FZS1000が二台揃うのって、うれしい半面
> 乗り手の差がはっきりしますので、はずかしい部分もあります。^^;
>
> マスツーには参加しようとしたらビビッテ前の日は眠れないって・・
> 遠足前夜のようですね~^^;;
> まあ、小僧じゃないんで遅かろうがマイペースで走るぞ~!って開き直ってますよ~^^
>
>
> mam23さん;こんばんは~♪
> えっと・・・サクラマス・・・  
> それが、大漁で・・・♪ って、そのボケもうエエワ!!^^;

6月1日解禁ですよね・・・

サクラマス♪

で、つれましたか?
いや、つられたのかな?(^▽^;)

こんばんは。

一つの集団に、FZS1000が二台揃うって珍しくないですか?
私はマスツーには参加した事がありませんが、参加しようとしたらビビッテ前の日は眠れないと思います。

橘花さん;こんばんは~♪
さすが、元SLライダーです(意味不明)^^;
にゃんこも心臓に毛を生やしたいっす><;;;

皆迷惑かかる前提で誘ってくれるので
全く気にしません!
きっと「気にしろよ!」って突っ込まれます(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/52-74651af0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

