スポンサーサイト


今年初のマスツー参加しました その2

みなさん、こんばんは。
東北道のトラック無料化で、高速出口渋滞に悩まされてるにゃんこ隊長です><

ETCが付いてるのにそのゲートまで渋滞でたどりつけないとは・・
いい加減にしろ!民主党!!
43
マニュフェストはどうした! おまえらがやった事は、タバコ増税だけじゃないかーー!!
タバコ高いっす・・・><
せっかくおまえらに1票いれたのに返せ!!

おっフォン!・・・つい、愚痴が・・><


では、続き行くぞ~い・・・^^

えっと・・どこまで話したっけ・・??^^;

そうそう・・出発でした^^

リーダーが「そろそろ行くぞ~!みんな準備せい~!!」ってな掛声でエンジン始動です。
無視して話込んでる人もたくさんいます。^^;

さて、いざ、出発しようとしたら日曜だと言うのに白バイが横切って行きました・・・^^;;
39
しばらくしたら追いついて、白バイを先頭に15台くらいのリッターバイクが続いて行きました。
(でも、リーダーはNSR250です^^;;;)


さすがにこれだけの大型バイクにビビったのか、左の小道に逃げて行きました^^

暴走族の快感ってこんな気持ちなんでしょうか・・?

「絶対的な権力に対する反抗」 って確かに気持ちいいですね~♪^^
反抗って言うほどの違反はなにもしてないですけど・・^^;;
(高校生の時も暴走族には入ってません。って言うか、福島のいわきには
そんなの無かった・・?^^)



途中、休憩を入れます。
40
今回のルートは秋田県の県中から県南の山間の3桁国道をすっ飛ばす様子でした。

田舎には、広域農道がたくさんあって(税金の無駄!)、それらを繋いで信号なしの
ルートが色々あるようです。^^

みなさん3桁近くのスピードですっ飛ばして行きます!^^;;
41
ついて行くのがやっとです><

イエローラインもなんのその・・・><;;

FZS1000であれば、普段は6速キープで走ってるにゃんこなんですが、
このツーは4速・5速を多用しなければ着いて行けません!><;

でも、別に強要されているわけでもなく、遅い方の為に分岐には先行の速い方が
待っていて迷子になるこは無いようです^^

マイペースで走れますので、途中からはゆっくり走りました。^^;

地震の影響でアスファルトが付き出でいる箇所がいくつかありました・・


にゃんこの後ろに停まってるZRX1100さんがそれに乗りあげてコケたとの事・・><
42
体は無事でしたが、ジーパンの膝が破れてます・・
膝パッド・肘パッド等、装備は重要ですね~

エンジンの疑似フィンも少し削れてました・・・><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガソリン入れて、昼食タイムになりました。
43
ここからは普段にゃんこが走ってるルートになりますので安心です^^

コーナーの角度とか、路面状況が解っていると安心してアクセルを開け閉めできますね~^^;

「道の駅 阿仁」で一休みです。
44
ここまでのルートは道も知ってて少し余裕があったんで、バックミラーもチラチラ良く見てました。
赤いレプリカ系が映っいて、単眼のヘッドライトのようなんでファイヤーストームが途中参加して
るのかな・・? って思ってました。


45
にゃんこの後ろにはCBR954RRの方が付いていたようです・・
ハイビームにしないと3眼は点灯しないんですね~^^;

一番手前のリーダーのNSRはフロントサスからオイル漏れがあり、スカスカだそうです><;
46
近くで走りたくないです・・^^;;;


しばらくして、みなさんとお別れしてコンビニで一休みして帰ります。
47
今回のオドはなんと!450kmでした!!><

福島帰省ツーに迫る距離です!!

それをあのスピードで走るとは・・・ そのうち殺されます・・><


でも、楽しかった・・・♪^^



おしまい・・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます~♪

Sugitetuさん;こんばんは~^^
高速道路のような広域農道って、北海道の道のようですよね!
サイン欲しがるファンを気にしながらキョロキョロして走ってます^^
4枚目の写真はみんなで立ちションしてたところです。><;;


貴さん;こんばんは~^^ 元気戻りましたか~?
大勢で走って他の方の走りを見て、転ぶ人って、なんとなく解りますよ・・ ><
自分があんな走りしたら、確実に転ぶって・・^^;;;
だもんで、にゃんこはタンデムする勇気がありません・・><


utunosamuさん:こんばんは~^^
FZS1000で4速5速・・・恐ろしかったです!><
後半はガス欠を言い訳にゆっくり走行でした^^;;;

ところで、メジャーデビューのSamuさん!おめでとうございます♪
でも、新型「FZ-1」なのに「FZS1000」って紹介されてましたね・・・^^
誰もツッコマナイんで、誰も見てないこの掲示板でにゃんこがツッコミ入れました~^^;
いつか、にゃんこもメジャーデビューを・・・!!!^^



こんばんは。

いや~、一般道を3桁ですか!
しかもFZS1000で4速5速じゃないと付いて行けないなんて!
とても私が参加できるようなツーではありませんね。

にゃんこ隊長へ。
ほう、やはり転ぶのかぁ~。
どーりで、家族のお許しがでないんだな。
ふーん。半ボケで、忘れてましたが、貴です。
半ボケで、忘れてましたが、
貴です。

私の地元にも高速道路のような広域農道あります(^^;)
ところで、マスツーで困ること...
立ちションしようとして停車すると、みんなが「何事か!?」っと、心配して戻ってくること...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/53-9c11c0e9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

