

にゃんこのつぶやき(ソロツーライダー)

みなさん、こんばんは。
キックオフから3日でノーサイドになった災害復興大臣です><

九州人なので許して・・って、おい! 九州の人が怒るがな!!!


ガレージの中からこんにちは!
34
さて、ブログに書いてるようににゃんこは基本にソロツーなんですが、
たまにマスツーに参加することもあります。

そこで感じた事をつぶやいてみます。(つぶやきシローみたい^^;)古っ!

では、はりきっていくぞ~い・・^^



ソロで走ってる時・・

何台か対向車にピースサイン等で挨拶したり・・されたり・・・^^

高速のSAとかでライダーってだけで挨拶したりします。^^

4輪では考えられません♪

口ずさんでいるメロディーは ↓

http://www.youtube.com/watch?v=iIQj7PdezrY
かわいい・・♪^^ 大好きだ~!!^^

やっぱ、ソロは少し寂しいのかも・・?


41

でも、マスツーとか、同方向に進んでいると競争になったりします^^;

口ずさんでいるメロディーは ↓

http://www.youtube.com/watch?v=N4oN5L3ZLT8&feature=related
こんばんは! ナイジェル・マンセルです!! って感じでしょうか?><


まあ、おっさんなんで今はそんな気にはあまりなりませんが・・^^;


結論は・・♪ひとつ一人じゃ寂しすぎる~ふたつ二人じゃ狭すぎる部屋~・・・♪~ってとこですね~^^



おしまい・・


↓ ブログランキングには全然参加してませんけど、
  ポチ押していただくと励みになります^^
↓拍手ボタン

コメント

コメントありがとうございます・・

ん さん;せめて、HNくらいはお願いします。アラシかどうかの判断もできませんので・・^^

貴さん;えっと・・・高校生時代以外、タンデムはしていません。^^
緊急事態は別ですけど、人の命を預ることになるんで・・^^;

大げさに聞こえるでしょうけど、バイク乗りってみんな
そうなんじゃないかな~・・

にゃんこ隊長へ。
こんにちは。貴です。
隊長は、部下の面倒をみる義務がありますよね~~♪(´ε` ) 隊長の後ろに乗せて下さ~い!! 私も、夫も二輪持ってないの~♪(´ε` ) 乗れば、分かるのでしょ? 乗せて! 乗せて!♪( ´θ`)ノ

コメントありがとうございます・・

橘花さん;そのとおり!^^
ライディング時の気分って、音楽で盛り上りますよね~♪
北海道では・・・「はてしない~大空と~・・♪・・」って感じですね~^^

utunosamuさん;そのとおり!!^^  かわいい・・・♪ ><
セーラー服が似合うアイドルNo.1です^^
今のアイドル・・AKBとか普通の人だし・・
韓国メンバーは・・みんな同じ顔に見えるのは整形・・?^^;

貴さん;こんばんは~^^
>ライダーってだけで挨拶・・・車は、ガードされてるけで、バイクは生身だからかな?・・・
ププッ・・^^ 違いますよ~^^ 乗ってみれば解るはず・・♪
普通免許でも乗れる原付バイクでも乗って、道の駅なんかで
バイクの横でソフトクリームでもペロペロしてみて下さい^^
きっと、声をかけられるはずですよ~ん♪ ^^ その時、なぜかは解るはず・・^^

さとやん;おッス! 前もって連絡くれれば、にゃんこはいつでもOKだよ~♪ 
林道は走れないけど・・^^;;


 オラは門前払いだな、特に おおおおおお


そういえば長くソロツーしてないわ・・。
にゃんこ邸泊めてくれれば、秋田まで行くけど・・?
どう^^

にゃんこ隊長へ。
今晩は。貴です。ふーん!ライダーってだけで挨拶かぁ。なんで?考えてみようっと。
車は、ガードされてるけで、バイクは生身だからかな?

こんばんは。

岡田奈々、可愛かったですね~

ソロはメットの中で大きな声で歌えますからね(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/54-33c03748

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

