

福島出張中・・・

みなさん、こんばんは~  福島に出張中です。

ネタが無いんで、仕事中の福島での話でも書いてみます^^

写真はガレージの陰からこっそり覗いているデバガメ野郎です>< (意味なし)
R1エンジンのFZSとR2が愛車です^^;
1
(ブログの写真を誰か削除してませんか~??)何故か消えてる・・><

さて会社の4輪で、仕事で会津若松から猪苗代町方面のR46を
それなりのスピードで走っていると・・・

おおっ!! バックミラーに白バイがーー!!! ><


標識確認・・50km! メーター確認・・・70km・・・やば!!><

びびって、ブレーキ踏んだりして・・^^;;;

しばらくドキドキ・・・ でも、中々指示がきません・・?

バックミラーとにらめっこしてると・・ んんっ??・・???

白いジェットヘル・・青いウェア・・ バイクはフルカウル・・・んんんっ??・・

VFR1200F・・?? で、もって、よ~く見ると・・パトランプ付いてない!!!

ごらぁ!! 紛らわしいカッコするなーーー!!

でもって、抜かされてナンバープレートを見ると緑の縁枠がありません・・

ごらぁ!!! CBR250Rってかぁ?!! ええかげんにせえよぉぉぉ><

って言うか、白バイと間違える方がおバカ?^^;;

ちゃんちゃん・・・


おまけ:昨日、山形県でスピード違反者が免許証提示拒否で逮捕されたようです。
    同じくらいの時間帯にその辺走ってて、白バイに誘導されてた4輪を見た
    んですが・・・こわーーー
    でも、逮捕は職権乱用では??

おしまい


コメント

こんばんは・・・

sugitetuさん;なんか知らんけど、直りました^^
どうなってるの・・??><

貴さん;えっと・・福島は仕事で出張でして・・・^^;
レポって・・・報告書出せ!ってことでしょうか・・?><;;

utunosamuさん;なんと!福島でのサイン会だったんですか・??
さすがsamuさんはファンが多いっすね~^^;;;

こんばんは。

あれは忘れもしない去年の10月・・・
福島県内で19kmオーバーでサインしました。
福島県警はあなどれません。気をつけてください。

にゃんこ隊長へ。
こんにちは。貴です。
出張お疲れ様です! 今の福島は、どんなかな? 日本海側の福島に良く遊びに行ってたの。 タンデムだけど、隊長のおっしゃる通り! (甘えたかったの)バイクは生身だから、怪我も半端無いもんね。医療現場で良く分かる。骨折なんて軽い方。最悪は、切断、全身麻痺だもんね。 福島レポートを待ってまーす!!

写真ファイルの件は、どうやらFC2の不具合みたいですね。
うちのブログは無事でしたが、他のサイトさんではごっそりなくなってたりしてる例もあるようです。
FC2大丈夫かいな...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/55-5baa5acc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

