

今週も福島出張中・・

みなさん、こんばんは~。
「脱原発宣言」して、そこまでは、おおっ!かっこいい!! 国のトップがよく言った!!!
って見直してたら、翌日にひとりごとです・・・って・・・・><
ちょーーーかっこワリ―管ちょくとです^^;;

R2のケツからちんまり・・・^^
60

さて、仕事で福島県に来てるのに一部の方からレポを・・ってんで、
福島でのどうでもいい事を・・・・^^


では、いくぞ~い・・・・

以前書いたようにバイクで走ってる時は、好きな歌を口ずさんでいますが、

4輪の時はFMを聞いてます。 福島県内ではもちろんFM福島になります^^

他の県と違うのは、定期的に放射線情報がながれることですね・・・><

現況数値が少なくても累積を考えると安心できない様子です・・><;



さて、FM福島のAM10の時報の時、懐かしい曲がぁぁぁ・・・!!!

「しゃれ~たセンスの う・す・い~  夢の~デパァ~ァト~・・♪♪~・・・」

おおおおぉぉ・・!! 白い鳩がエスカレーターに乗ってるCMが脳裏にぃぃぃ・・・!!


子供のころ、デパートといえば、いわき市には大黒屋でした^^ 

今は倒産して無いけど・・・><

でも、テレビでは、う・す・い !でした~♪ 郡山市だから行ったこと無いけど・・^^;

今でもテレビでもやってるのかな~・・・見たい・・^^


おしまい・・


おまけ;このブログは福島県人は誰も見てないと思うんですが、
誰か見てたら教えて下さい・・・^^;  夢のデパート~♪




コメント

こんばんは~♪

橘花さん;そ・・そうっすよね・・・><
福島にはそれ以外に、かんのやのゆべしと薄皮まんじゅうがあります^^

貴さん;これでこのブログには福島県人が訪問してないことが証明されました・・><
郡山市内は全く平然としてますが放射線量は高いようです・・
帰りに宮城と岩手の県境の一関に泊まったんですが、ここもホットスポットとのうわさが・・・><
放射能浴びまくりです><;;;

にゃんこ体調へ。
こんにちは。貴です。
分からない~~~(・・?))
でも、今の福島を知りたーい!!

わ わからないけど
ままどーるは好き❤

ええっと・・・

自分で書いてて何なんですが・・
このネタは誰もついてこれないと思うんで、最初に謝っておきます^^;

福島でのCMの記憶には、これ以外に「ままどーる」ってのもあります。^^

まま・・まま・・ままど~るぅ・・・♪ ミルクたっぷりママの味~♪

これも今はやってないのかなぁ・・・??><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/56-13cc2da0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

