スポンサーサイト


3連休は田沢湖へGO~!

みなさん、こんばんは。 ぎょぎょ!! さかなくんです><

3連休は、クニマス発見の話題がすっかり落ち目になった田沢湖へ行ってきました~♪

とにかく暑いっす! 2日間はぐだぐだしてたんですが、このままではもったいないってことで・・^^

たつこ像をめざせ~♪
12
いや~ん・・H!^^;;






この暑さで庭はジャングル状態になっています・・
1
レーダーの様な花が咲いてますが、名前は知りません・・^^;


うんしょ・・! ガレージからバイクを出せだけで、汗だくになりました^^;;
2
なんだかんだで3週間ぶりのバイクです。天気が悪かったり、暑すぎたり・・><


ばびゅーーーんん!!! 久々ですが、やっぱ気持ちいいですね~♪^^

田沢湖までの高原ルートは走りやすいっす^^

結構アップダウンがあるんですが、リッターバイクは無敵です♪

邪魔な4輪をズバズバ抜いて・・・

峠近くになるとすっかり涼しくなってきました~♪
3
看板にはここは世界遺産に登録してませんって書いてあります(ウソ)


ちょうど良さげなPA発見~^^
6
ここで一休みです。

車はあるけど、人がいません・・??

遊歩道があるようで高原散歩をしてるようでした。


お茶を飲みながらゆっくりします。さわやかな高原の風が気持ちいいっす・・・^^
4
涼んでいると、ハーレーが1台走りぬけて行きました~

彼らは独自の世界があるようで、手を振っても無視されます><

ネイキッド系は向うから挨拶してくれます。^^

不思議なのは、SS系の方も結構、向うから挨拶してくるんです!

FZSって正面から見るとR1に見えるのかも・・?^^;;



さて、クールダウンも完了したので、いよいよ田沢湖に向かいます。

ここからは下りなのでスピードに注意です^^



つづく・・・





スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

utunosamuさん;高原は涼しですよ~♪ ちょっと走れば涼しい所に行ける事が田舎のいいとこです^^

こちらではたぶんロングツーの方が多いので挨拶してくれるんだと思いますね~^^;

貴さん;みんなではないと思いますが、ハーレー乗りは、特別意識が有る方が多いようです><
たぶん、昔からの理由はハーレーは大型免許でしか乗れないから・・。
だったと思うんですが今は教習所でも大型免許取れるんですが・・^^ 
特に高いバイクってこともないしね・・^^;
にゃんこ隊長は、大型免許が偉いとかとか、高いバイクが自慢とか、
バイク発祥の地がどことか、スティタスには興味無いただの「バイク乗り」ですよ~^^
  ←おおっ!なんかかっちょいい^^;;;

にゃんこ隊長へ。
今晩は。貴です。
やはり、ハーレーは、特別意識が有り有りなのね!
ハーレー乗りしか、相手にしない的な。
ふーん。バイク発祥は、欧州よね!
隊長、間違ってる??

こんばんは。

高原は涼しげで気持ち良さそうですね~

そちらでは挨拶してくれるんですね。
最近こちらでは挨拶しなくなってます。少し淋しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/57-13183314

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

