スポンサーサイト


3連休は田沢湖へGO~!その2

みなさん、こんばんは。先日の続きです。まだ3連休のネタで頑張ってます><



す~い・・すい・・・軽快に下りラインをすっ飛ばして行きます~♪

調子に乗ってると・・

おっとっと・・・きついカーブで反対車線に飛び出しーー!! ><;;

スノーシェイドの途中でこんなヘアピンあってもいいのかーー!

慎重に行かなければ・・・^^;;;;

14
途中、休憩を入れながら、進んで行くと・・・

おおっ!見えてきました~♪^^





日本一深い田沢湖です~♪ わ~い・・わ~い・・・^^
13
こんにちは~  お~い・・ さかなク~ン!!^^

海水浴?してる人で賑わってました~^^


結構、沿道も混んでて・・・渋滞してます><
7
バックミラーにはイケメンが・・・^^


片側交互通行なんかしてるもんだから、余裕で写真なんかも・・^^;
8



やっとPAに到着です。
9
このアングルが好きです♪

う~ん・・・やっぱFZSはかっちょいい・・・^^;

マニアックだと言われても、変態と言われても好きです><!



さて、しばらくトコトコ歩いて行くと・・・おおっ♪

最近お気に入りの「壇れい」さんが・・・^^;
12
いや~ん! H! ^^;

真昼間から金粉ショーですかーー?><

金麦は毎日飲んでますよ~♪

彼女って、壇ふみの娘だよね・・? って、嫁さんに言ったら、

はぁっ??  って鼻で笑われました><

ちなみに嫁さんはオダギリジョーのファンでクウガが好きになり、
多分に洩れず現在はオーズにハマってます>< 

 超へんし~ん!  タ!ト!バ!


帰りは道の駅などで、休み休みゆっくり帰ります・・・
15
総計280kmくらいしか走ってないんですが、腰が痛いッス><

8/3現在も痛いのでつらいです・・

FZSって、ネイキッドの割に元気なエンジンをスポーツランに活用するため
前傾姿勢になるようにポジションを強制している部分がありますね・・^^;

幅広のバーハンドルと高めのシート高でステアリングヘッドの上に頭がくるように
なってます。
これにより腰がSSのようなポジションに・・・><

腰痛持ちのおっさんにはちょっちキツイかも・・^^;;


追伸;バイクのせいにしてるけど、ホントは腹周りが10cm近く
   増えてるのが原因では・・・? と言ううわさもあります><;;;



ちゃんちゃん・・! ^^;



スポンサーサイト

コメント

みなさん、こんばんは~♪

utunosamuさん;そうなんですよ!日本一深いから水温も冷たいと
思ってたんですが・・^^
今度、海パン持ってきます^^;

貴さん;おおっ!いよいよFZSもドールハウスデビューっすか?^^
下記にいろんな写真ありますよ~(人のブログですが^^)
http://www.ne.jp/asahi/mac/masa/fazer/fazer.html

http://www.take-dreams.com/fzs1000/my_fazer/index.html


mam23さん;えっと・・・ クニマスは・・・今回も坊主でした><
って、まだ来てませんがな!^^;
田沢湖の水位は泳いでいる方が多い為、上がっているようです^^;;
壇さんの下から拝んじゃいや~ん・・・^^;;;


何気に見てましたけど・・・釣れましたか?(^▽^;) クニマス?

田沢湖水位結構ありますね
今時期だと歩いて壇さん拝みに行けるイメージだったんですけど・・・

にゃんこ隊長へ。
今晩は。貴です。
田沢湖!綺麗ですね♪♪
隊長!リクエストです。
フェーザーの横を見せて下さい!
構造が見たいです!
バイク用語も少しづつ分かってきましたよ。♪(´ε` )

こんばんは。

北の田沢湖で泳いでいる人もいるんですね。
私は涼しいのかと思ってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/58-5545d5a8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

