

にゃんこのつぶやき PART12

みなさん、こんばんは~・・・

今回はなぜか解りませんが、ウルトラシリーズです^^

ネットサーフィンが落ち着いたら、週末のゆったりした時間を
ビールでも飲みながら楽しんでいただけるとうれしいです^^;


好きなシリーズでみなさんの年代もが解ってしまうのですが、

にゃんこ隊長は、シュールな話の内容から ウルトラセブン が1番好きです^^;

それ以降はあまり見ませんでした・・


バイクを格納庫(ガレージ)から出す時は、この曲で
気持ちが盛り上がって、アドレナリン出まくりになります><
(ヘッドホン付けてボリューム最大でお願いします♪)
↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=UQoG16P_lh4&feature=related


ポインター、ウルトラホーク、マグマライザー、ハイドランジャー・・・かっちょいい・・・><
(ドールハウスみたい?^^)



走りだして、コーナー攻めている時は・・・・

↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=_oFT6t1TX9s&feature=related

「 誰かが立たねばならぬ時・・誰かが行かねばならぬ時・・・」♪~
 
 燃えてます!>< 

「誰もが勇気を忘れちゃいけない~♪ やさしい心もわすれちゃいけない~♪・・・」

 燃えてますよ~!!! ><;;;;

ウルトラシリーズの主題歌 No.1です!(きっぱり!)
サビのところが最高っす><

番組は2~3話しか見なかったですが・・^^;

しかもウルトラセブンじゃないし・・・><



追記:
最近の大震災での自衛隊の活躍はすばらしく感じてます^^

平和な以前は税金の無駄!って思ってたんですが、
現在の災害復旧には彼らなくして有りえない事を実感しています。

彼らには是非! 下のパレードを国会議事堂前でやって欲しいっす!^^;;
 ↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=nLbWEZtkbqk&feature=watch_response

笑ってはいけません!^^;  たのもしいです~・・・^^;;

戦争は嫌いだけど・・    ウルトラ警備隊! ばんざ~い!!


ちゃんちゃん・・・


コメント

橘花さん;こんばんは~♪
ウルトラの父と母 ・・って・・いったい・・><

ウルトラの母ちゃんって、強かったんですか・・??^^;;;

ウルトラマンの中で1番好きなのは
ウルトラの父と母
理想の父ちゃんと母ちゃん(^-^)

ウルトラの母ちゃんはいざとなったら強いしね。

みなさん、こんばんは・・

utunosamuさん;そうです!レオにはダンが隊長として出てましたよ~♪ 
最近、マスクを盗まれたとか・・^^

mちんさん;ええっ!あなたの正体は・・
もしかして、メトロン星人では・・・??^^;

貴さん;>ドールハウスと何処が繋がるの???
ええっと・・・1曲目のポインター号(4輪)以外は
全部精巧なミニチュアですよ・・^^
特にウルトラホーク1号なんか、さらに3分割して、
α号・β号・γ号になって宇宙人を攻撃します!^^:

新潟地方の集中豪雨は早めの避難を~!><
ちなみに秋田県は晴れてます^^

にゃんこ隊長へ。
おはようございます。貴です。
新潟と福島が水害で大変な被害が出ています。
隊長は大丈夫ですか?
私の自宅は、県庁所在地なので、水害の被害に合った事が無いのですが…

にゃんこ隊長へ。
今晩は。貴です。
ウルトラマンは分かりますが、その先が分かりませんよ~。ドールハウスと何処が繋がるの??? 因みに私、テンション上げたい時は、T-REXを聴きまーす♪
和みたい時は、サラ・ブライトマンです~。

 明後日は諸星弾と熱く酒を酌み交わしてきます

こんばんは。

ウルトラセブンは私も好きでした。
何か哀愁がありましたよね。
それと、ウルトラマンレオにウルトラセブンが出ていませんでしたかね。
確かそんな気がしたんですが・・・記憶違いですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/59-387fbfd7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

