

事業仕分け・・?

fzs20100503+072_convert_20100612191316.jpg

みさなん!ご無沙汰です。車の上でくつろいでいる漣訪です^^

最近、事業仕分けが忙しくてブログも放置プレイになってましたが、これからは心を入れ替え
消費税増税に力を入れていく所存ですので、よろしくお願い致します・・♪

さて、事業仕分けなんですが・・・まず、メーターからいきます!
fzs20100503+102_convert_20100619233717.jpg

漣> う~ん・・・表示280kmまでいるんですか?150kmではダメなんですか?
に> え・・と・・実際は高速でも半分の140kmで十分です・・><
    しかも、その方が老眼には見やすいし・・><



fzs20100503+097_convert_20100619233525.jpg

漣> 排気量1000ccもいるんですか?230ccじゃだめなんですか?

に> え・・と・・免許が大型免許なんで・・・^^

漣> 自分が乗ってる4輪のR2D2が660ccなのに!1000ccは無駄じゃないんですか!!・・??

に> え・・と・・ONバイクは4輪に対して安全マージンが必要でして・・~~^^


fzs20100503+095_convert_20100619233407.jpg

漣> 買ったばかりでマフラー凹んでいるのはどういうことですか!!・・?

に> これは、中古なんでにゃんこがコカシタわけではないっす!!><


漣> 良く解りました。結論は、廃止!! 

に> えっ・・えーーーー!!! ><


fzs20100503+104_convert_20100619233805.jpg


とっとと、しっぽを巻いて逃げました^^ ちゃんちゃん♪




コメント

teruさん>こんちは。9月の岩木山ツー楽しみにしてますよ~♪
その前に、teruさんは北海道行くんでは?盆頃ですか?
事故と警察とクマのは気を付けてね~^^

廃止命令に負けず、乗りませう。
しかし、レッドゾーンが11,000以上って・・・

う~ん・・

アップしても反応ないとさびしいッスね・・><

これからおもしろくなる予定なのに・・・^^

ちぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/6-77875cfc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

