

にゃんこのつぶやき PART13

みなさん、ご無沙汰です><  

な・・な・・なんと!8月サボりすぎたと思ったら、
もう、9月に入っているではないですか!!^^;;

ネタが無いわけではないんですが、実はPCが故障して
新しく買い換えました。

でもバックアップデータを復帰するのが面倒で・・・^^;
ツーリングのデータも沢山あるんでボチボチアップして行きますね~^^

ってことで、写真無しで済ませる「にゃんつぶ」でお茶を濁しておきます^^;;;;


今回は、「見たら絶対泣けるシーン」 です!  絶対泣けます^^;

人間は泣く事によってストレスを解消できるとの事です!!

ストレスが溜っている方は、最後まで見てね~♪
(9:57あるんで暇な時、又は特にストレス解消に切羽詰まってる方><)


では、行くぞ~い・・!!


 まずは、下記のURLをクリック・クリック~

http://www.youtube.com/watch?v=SBQZy7O5EF0&feature=related

どうっすか? 泣けましたか~^^

これで明日から張り切って、仕事に行けますね~♪

う~ん・・・良い事すると気持ちいい・・・^^;;


おまえらゼロか!ゼロの人間なのか!!

これから、お前らを殴るーー!

うわ~ん・・・・イソップ~・・・><




ちなみに主題歌はこちら↓ ↓


http://www.youtube.com/watch?v=I5DkJ_afwoQ

XL250と大好きな岡田奈々ちゃんもでてます^^;
奈々ちゃん・・かわいい・・・><



ちゃんちゃん

コメント

なおりさん;有休とって、待ってるぜよ! 
詳細予定は裏掲示板で・・^^

ところで、しおちゃんは来るの? 
ダートは案内できても走れないけど・・・^^;

隊長の予定は

ブログへのコメではないんですが…

隊長は10月15、16日は空いてますか?
まだ確定では無いんですが、秋田へ遠征できるとしたらそこしか無いようなのです。
家族の許可は下りましたが、仕事の都合がまだ分からないのでまた今年も無理かもしれませんが。

みなさん、こんばんは~♪

貴さん;えっと・・・中学生の頃、東京の大学に進学して
下宿生活すれば、大家さんの娘さんとかに奈々ちゃんがいると
信じてました^^;;;;;  ←おおバカ!><


utunosamuさん;もちろん解っているとおもいますが、
精神的に弱っている時には、涙を流すことで回復できる物質が
出るように人間はできているようですよね・・
因みにネコは毛づくろいをすれば精神的に安定する物質が
出て立ち直れるようですよ~♪ ^^;;


mちん さん;にゃにー!! シンスケってば、
伏見工業なんすかーー???
あいつも泣き虫先生に一発殴られねば・・・^^;

ユウキに似てる・・・^^;;; ・・・
そんな。。かっこいい・・?? 
さとやんにこっそり聞いてみよう・・^^

某島田氏の母校どすなあ

ユウキ 若い頃は似てるって言われたのにな・・・


こんばんは。

ヒーローが良いですね。
力が沸いてくる感じです。

にゃんこ隊長へ。
今晩は(^ ^) 貴です。
岡田奈々ですか~~~。
し~ん。
隊長の趣味には、触れませんわ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/60-ddac6329

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

