スポンサーサイト


暑い夏は十和田湖へGO・・!

みなさん、ご無沙汰です^^

なんか、いつの間にか9月に入ってしまいました><

今回は8月のことなんですが・・・^^;;

十和田湖に行ってきました~♪

1

では、はりきって行くぞ~い・・・^^


庭は草ぼうぼうです・・><

1
暑いんですが、正統派ライダーはTシャツとかでははしりません!^^

でも、そんな時は標高が高い十和田湖樹海ラインがピッタリですよ~♪


ばびゅーんんん・・・・

すっ飛ばしてると・・涼しい・・・・・^^

でも、停まるとあっちっち。。。><



途中で休憩です^^
7
ここまで来ると停まっても涼しいですね~♪


樹海ラインは大館から十和田湖までのワインディングロードです。
道幅もあり微妙な登りで、アクセルをどんどん開けられる気持ちいい道です。
大排気量でどこまで開けられるか試されてるようで、未だにビビりまくりですけど・・・><;;;



8
雲も涼しげですね~・・♪  9月の空のようですが8月です。


十和田湖が全貌出来る八荷峠に到着です。
3
観光客はまばらでした・・・


端っこにバイクを停めて・・・
4



十和田湖を眺めます~♪
2
大きくてきれいですね・・・^^


うにゃ~!! フェザーにアップです^^(意味なし)
5


秋田に来て十数年・・

実家のあるいわき市は原発の風評被害で大変ですが、秋田はのんびりしています・・^^

不幸なのか幸せなのか・・^^;;;;  微妙・・・^^



おしまい・・







スポンサーサイト

コメント

みなさん、コメントありがとうございます。^^
秋田に来た際には一報いただければ、案内しますよん^^;;


貴さん;ここは標高が高いせいか、真夏でも涼しいんですよ~♪
だもんで、来月には寒くなってます><


utunosamuさん;この八荷峠は秋田側からの玄関口で、休日には
観光バスはもちろんバイクがずらーーって並ぶんですよ・・><
湖全景を見られるのはここだけからなんでしょうね~^^


しおちゃん;バイクも直ったようだし、10月になおりさんと
見に来て下さい^^
ダートは走れないけど・・・^^;;;

こんばんわ

十和田湖の画像きれいですね。自分は一度も行った事無いですけど(笑)。


早く原発事故騒ぎが収まればよいですね。

こんばんは。

十和田湖、綺麗ですね~
私は20歳の頃に一度だけ行った事がありますが、
今は全く記憶にありません。
また行ってみたくなりました。

にゃんこ隊長へ。
今晩は~(^ ^) 貴です。
私、十和田湖に、行った事ありません。
次回、見てこよう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/61-02dea26c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

