

復活! 「にゃんこ DE LANZA」・・・^^;

うにゃにゃーーー!!

nyannkodelanza.jpg
みなさん、こんばんは~・・・

もう、死んでると思ってた方々も多いと思われますが・・生きてます^^;;

今週、私のバイク師匠・・って言うか、ネット師匠^^のなおりさんが
広島からLANZAでやってきます~♪

林道走行は2年ぶりなんで、不安がいっぱいですが・・・・><

でも、楽しいこともいっぱいあると思うんで・・・^^


ってことで、2年ぶりの 「にゃんこ DE LANZA」 が復活します^^

レポをお楽しみに~・・・^^;;

コメント

林道走ってきましたよ~♪

みなさん、こんばんは~

橘花さん>久々の林道はやっぱ楽しかったっすよ~
そう言えば、SLライダーを名乗ってましたよね・・^^;
SL230・・良いバイクです~♪


貴さん>レポはなるべく早く書きますね・・><
この写真は2年前までやってたHPのトップ画像です^^;;
因みに残骸が ↓ ↓ に残ってます^^;;

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/6467/index.htm


mちん さん>実は今回、バイク屋にお願いして、レンタルしてもらいました~^^;
1日復活って感じでした・・・^^
やっぱ、林道は楽しいですね~♪ 
オフ車の軽さにはびっくり!!でした・・^^;;;

e? 山派の青まだ所有してたんですか??

話は早い!!

にゃんこ隊長へ。
こんにちは~(^ ^) 貴です。
レポ楽しみにしています。♪♪
にゃんこ可愛い~♪♪

にゃんこ DE LANZA 楽しみー。

林道 やっぱ楽しいですよlねー。
怪我だけはしないように!

こんばんは~

utunosamuさん;お久です~^^
なんか、15日の秋田は大雨の予報が出てるん
ですけど・・^^;;
彼は雨でも走るつもりなんでしょうか・・?
崖に落ちないようにゆっくり走ってきますね~♪

こんばんは。

お久しぶりで~す。
ニャンコの写真に笑えました。
林道、気をつけて行ってきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/63-f917e9a2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

