

「にゃんこ DE LANZA」 part1

みなさん、こんばんは! 2年ぶり復活の 「にゃんこ DE LANZA」 です^^;;

実は去年の春先から、2年前までやってた私のHP作成のきっかけ?の
師匠、「なおりさん」が10月頃に秋田に襲撃に来るという、
不幸の手紙みたいな予告がありました・・・><

でも、諸事情により去年はお流れ・・

今年こそは、にゃんこをギッタギタにすると言う・・・^^;;
「ぐおらぁ! ランツァで広島からわざわざ下道で行くんで案内するぜよー!」
って、広島弁?か土佐弁か解らない告知が届いてます・・・><

2

さっそく準備にかからないと・・・・

まずは、オフメットと・・・オフ車の確保を・・・・><







オフヘルメットは2年間放置プレイです・・・><

うおぉ!!! 内装にカビが・・・!!!!
3
このまま被れば顔面かゆかゆになってしまう事は必然・・・・><;;;



こんな時は・・・・

そうです! ファブリーーーーーズ!!! ^^;
1
適当に^^; にカビを拭き取って・・・・

これでもか! って吹きつけました・・

この後、1週間放置プレイしましたよ~♪ ^^;



次にオフ車の確保しなければ・・・
10/15or16 に使いたい!



バイク屋の兄ちゃんにお願いしたら・・・・
10月初:社長に話しておくよ~ん・・なんか保険とか色々面倒なんで・・・
    あまり期待しないでね~><

10/11;1週間前・・保険はフェザーのを使える!7年前、四国の剣山スーパー林道に
         行く時、整備をお願いしたでしょう?あん時の人が来るんだよー!
         なんとかお願い・・・><

バイク屋兄ちゃん;な~んだ!それを早く言ってくれれば・・・

社長に了解を得ました~♪


よ~し・・・ これで準備は万端・・・!


あとは、1週間後を待つだけです~♪

2年ぶりのオフ車・・・林道走行・・・不安は大きいですが、それ以上に楽しみが~^^



続く・・・・






コメント

また来ちゃいました(笑)。広島弁は・・・・なおりさんに教えてもらったが良いかと・・・・(-_-;)。


続きを楽しみにしとるけんのぉ~。こんなもんでしょうか?(笑)。

しおチャン >こんばんは~^^
早速、続きアップしましたよ~ん♪

ところで肝心の広島弁ではどうなるの・・?^^;;

続きを楽しみにしてるぜよ!(土佐弁)。

続きを楽しみにしちょるけぇー(石見弁)。

続きを楽しみにしとるだにぃー(浜松弁)。

続きが楽しみでごわす(鹿児島弁)。

なんかほとんど田舎県のセリフです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/64-8af9051e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

