スポンサーサイト


「にゃんこ DE LANZA」 part2

みなさん、こんばんは~♪ さて、続きを忘れないうちに書きます^^;

ここからは、90%以上がフィクションですので適当に楽しんで下さいね~^^



準備も整って、迎撃計画を考える事にします。

なおりさんの希望は・・・
1.本州最北端の下北半島と十和田湖は観たい・・
2.秋田の林道を満喫したい・・
3.白神ライン(弘西林道)を走ってみたい・・
4.秋田滞在は15、16日の2日間である・・
5.病み上がりなので林道の雨天走行はビビっている・・^^;

よっしゃー! これを踏まえて・・・
15日;十和田湖経由の下北半島大間崎への往復300kmのかっ飛びONツー!!
16日;秋田県内のダート距離100kmの毒ガスツー!!!


わ~い!わ~い!! これでこそ広島から来たかいがあるでしょう~♪♪


いよいよ、あっしの出番ですか~?^^  おっしゃー!!
5
なおりさんとは14日の夜に無事秋田のホテルに到着確認できました~♪


これで準備ばんたんですよ~♪ うにゃにゃ~♪♪


ところが・・・・・><あっしの出番になりました・・・・><
1
写真は使いまわしなんですが、この日は大雨・・・><;
風も強いです・・霧もすごいです・・・・><;;;;

大幅な予定変更です・・  それではR2で観光すると言う事に・・・・><


まずは、十和田湖です。何にも見えません・・・><
4
「なにも見えんぜよ!」 おおっ!広島弁(土佐弁?)が口に出ると危険信号です!
 
ピキピキッ・・・ なおりさんのこめかみに青筋が・・・><;; や・・やばい!!


晴れてるとこんな感じなんですが・・・・
1
と・・とにかく湖が見える場所に案内せねば・・・・><


湖面まで来てなんとか怒りが収まったようです^^;;
5
湖面も強風で荒れてます・・・><

落ち着いたところで、なおりさんは土産を買う事にしました。



奥入瀬~黒石の紅葉・・
185



その後、奥入瀬渓流を通って黒石の道の駅で、B級グルメの「つゆ焼きそば」で
昼食にしました・・^^
182
うどんのようですが、確かに焼きそばの味でした~♪(喰いかけですが・・^^;;)


さて、この後はどうしましょう・・? 


続く・・・・
スポンサーサイト

コメント

みなさん、こんばんは~♪

utunosamu さん>いや~・・・おっさん2人で4輪での観光ってのもどうかと・・・^^;;
つゆ焼きそばは麺が焼きそばの味でした。でも、これで青森代表は無理かと・・・^^;


しおちゃん>なおりさんも言ってましたよ~!しおちゃんも来ればよかったのに・・って!
もしかして、ストレス解消して抜け毛も止まるじゃないかと・・・^^;;;


橘花さん>なんも見えないっしょやーー・・・
んっと・・・「やーー」が余計では・・???
確か、黒板の五郎さんは・・「な~あんも見えないでないかい・・?」
ってな話し方をしていたような・・^^
BSフジでの再放送を毎週録画してみてますよ~^^;;

>なにも見えんぜよ!  これを北海道弁に変換すると

なんも見えないっしょやーー。


なおりさんにはリベンジしてもらいましょう(^_^;)

>なにも見えんぜよ!  これを広島弁に変換すると

何も見えんのんじゃけどのぉ~(ピキピキモード状態です)。

違ってたらあとで〇お〇さんに“芝刈れ”そうです(笑)。

こんばんは。

霧に煙る紅葉も、日本的でなかなか良いんじゃないですかね。
梅雨焼きそばって、汁がソース味ってことですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/65-c0ebe756

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

