スポンサーサイト


15の夜・・ 「にゃんこ DE LANZA」 part3

みなんさん、こんばんは! なかなかツーリングの話になりません><

10月15日は大雨だったんです!
でも、ダートは走りましたよ~^^; R2で・・・><


って、ことで、昼食後は黒石から白神ライン(弘西林道)まで行くことにしました。

4輪でも走れるってことは、バイクで走ってた頃から解ってたんであわよくば・・^^

くねくね道路を進んでいくと・・・・おおっ!
183
白神ライン入口です^^




このダートを延々40km近く4輪で走るのはどうかと・・・><

一応、入口まで来たってことで、記念写真を撮ってとっとと退散しました~^^;



イケメンのなおりさんです♪^^
184

なおりさんって、7年前に会った時から誰かに似てるな・・って思ってたんですが・・

そうそう!ビーバップの仲村トオル? に似てるかも・・^^(ちょっち褒めすぎ?)


この後は大館に戻ってちょうど6時頃になりました。

さあ!秋田の夜を満喫してもらいましょうかーー!!!^^




・15の夜(10/15なんで・・・^^)

写真はないですが、まずは、きりたんぽ! 比内地鶏のから揚げ!!手羽先・・・^^

なおりさんは腹いっぱいで苦しそう・・><

にゃんこはビールを3~4杯・・・

うぃ~・・・ 気分も良くなってきて・・・^^



おっしゃーー! 次はカラオケだーーーーー!!

♪ビーバップ!ハ~イス~クールー!不意に~♪♪   ミポリン 唄ってます・・・!^^;;
186
仲村トオル・・・なりきってます・・・・><


えっと・・・7時半から・・・11時半まで唄ってました・・・・><

おっさん2人で・・洋楽から・・アイドル・・・アニソン・・・


明日は林道100km走破予定なのに・・・><


なおりさんってば、歌うまいっすね~♪ 
「Daydream believer」と「春なのに」はなかなかでした~♪♪^^;
 それと福山雅治とトリトンも・・・^^


完敗です・・><


ぐっぞ・・・こうなったら、明日の林道でぎったぎったに・・・^^;;;



次回、いよいよ林道レポ開始ですよ~・・・^^


続く・・・


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

utunosamuさん;えっと・・・・おっさん2人でも個室なので
周りからみえません^^;;
翌日は喉がガラガラでした・・・><


しおチャン ;んっと・・・にゃんことなおりさんは華麗臭はありません! 
でも、猫缶のような口臭は二人ともあります^^;


橘花さん;動画にするとアクセスパンクが予想され・・・^^::
何言ってるんすか~? ここは元々ネコブログですよ~♪


カラオケタイム 動画撮っていただきたかった^m^

次回 やっとバイクブログになるんですね☆

ギッタギタにやったのか やられたのか。。。

カレイ臭漂うお年のお二人で楽しんでいらしたのね(自分もカレイ臭のおっさんですが・笑)。

もしも自分がカラオケにいたら一位なおりさん。ブービー賞にゃんこさん。どんじり賞は間違いなく私でしょう(えっへん!)。

まだまだ続きがあるようですね。楽しみにしてるっちゃ!。

こんばんは。

良いですね。オジサン二人のカラオケタイム。
周りからはどんな風に見えたんだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/66-1fdb58ed

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

