スポンサーサイト


林道へGO~!♪  「にゃんこ DE LANZA」 part4

みなさん、こんばんは・・・
昨夜のカラオケで喉がガラガラのにゃんこ隊長です・・><
でも、久々にシャウトしてストレス発散できました^^;

さて、お天気の方はなんとかなりそうです・・♪

「うにゃー!林道行くぞーー!!」 って、朝8時頃になおりさんに電話して
バイク屋さんにオフ車を借りに行きました。

おおおっ! LANZAⅡ型です~♪ 2st、40ps、足つきも楽々・・^^
 
久々に林道に毒ガスをまき散らすぞ~い!!^^
187
って、張り切ってメットを被ったら・・・

ザザザアーーー・・・!!! 大粒の雨が・・・><

さっき、なおりさんに後10分くらいでホテルに迎いに行くって電話したばっかなのに・・・

空を見上げて雨雲の流れを気にしつつ・・10分経過・・20分経過・・・・
1
このまま遅刻すれば・・・きゃー!! ギッタギッタにされる・・・・><

小降りになったのを見計らって、出発しました・・


おおっ!・・???  な・・なんか、怖いよ~・・!!

フェザーに比べてポジションが全く違います><

ランツァって、こんな感じだっけ・・??

腕が広がってるーー! アクセルが軽~いーー!!
 
ギヤが・・・足元確認しながら、ギヤチェンジ~^^;;


あたふたあたふた・・・・・><;;;




ホテルに着くと、なおりさんが雨宿りしながら外で待ってました・・

モンベル合羽も着て準備万端って感じです。 

にゃんこの合羽は防水がもう利かないヤマハのサーバーテックスなんで、
着るの止めました・・・><


でも、雲の切れ間から青空も少し見えます♪


おっしゃ!! お待た!! なおりさん!今日はダート100km行きますよ~♪

らじゃ! 

ガソリン満タンにして林道へレッツゴー!! ^^


最初の林道入口に30分で到着しました。 まずは10km弱のフラットダートで足慣らしです^^
2
にゃんこもダート走行は2年ぶりです・・・ はっきり言って、怖いです・・^^;

その前にこの林道は以前のように通り抜けられるのか・・??^^;;


ん~と・・・ そうだっ! 
なおりさんに先導してもらいましょう~^^;;;;
8
なおりさんのシルバーランツァ! やる気満々です♪


なおりさん、どうぞ~♪ マイペースで走ってね~♪♪
分岐で判らなかったら、止まってね~^^

先導作戦成功です^^;  最初は緩やかな登り勾配が続きます。



おおっ! いきなり、スタンディングでっかーー??

なおりさんに比べてビビりのにゃんこはベタ座り・・^^

どんどん置いてかれます・・><

峠付近で姿が見えなくなって・・・


んんっ・・?・・??? おおっ!!!

「いぇーーー!」♪

藪に突っ込んでます><!!
3
あーた! 何しとるよっと?

すぐに助け出そうとしたんですが、「まず!写真だ!」 ってなおりさんが・・・^^;;;;

撮影後、2人で引上げて、どうしたのか聞くと・・・

林道名が書いてある峠の杭を見ていたら・・突っ込んでしまって・・・><

な~る・・・写真撮ろうとして撮られる羽目になったんですね~^^;


峠を下りきったところで小休憩し、やっと慣れてきたにゃんこが先頭を走る事にしました。
4

ここからはかなりのフラットなので、時速80kmくらいは出せます!

うにゃにゃーーー!!!!

やっぱ、2stはアクセルぶんぶんのかっとびが気持ちいいですね~♪


2人で毒ガスをまき散らしながら^^ 例の土管の川に到着しました。
5
んんっ・・???


川が増水しています・・・><

近くに行って良く見ると・・・かなり流れが速いッス! ><;
6
な・・なおりさん! 川渡りお願いします^^;

にゃんこのバイクは借りものなので行きませんけど・・・^^;;;

ペ~ロ・・ペ~ロ・・・・振り返るとなおりさんが毛づくろいしています><

でた~!! 現実逃避~!!! さすが、にゃおりさんです^^;



もし転んだら、川の下まで流されて危険が危ないってことで

2人とも尻尾を巻いてトンズラしました^^


わ~い・・わ~い!! 到着です。
7
1本目、約7km走破しました~♪

なんか慣れてきたぞ~い^^

よ~し・・この調子で2本目へGO!!!


次は35kmのややロングですよーー♪



続く・・・・





スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

utunosamuさん;林道走行って、時速30kmでONの80kmくらいの
スリルが味わえます^^ (滑るんで・・)
しかも転んでも重傷にはなりにくいですよ~♪
まずは、田んぼの畦道走行とアクセルターンから・・^^

しおちゃん;この後が大変だったんですよ・・・
ずっと、なおりさんの後ろを走ってたんですが、だんだんストレスが。。。。><

橘花さん;やっぱ林道は楽しいですね~♪
ハプニングって言うより、自分の走りに苛立ちが・・・><;;;


楽しそう(*^。^*)

次回もハプニングありですかね?

いよいよ林道へゴー!ですね♪。続編を楽しみにしてますよ。

こんばんは。

いや~何だか楽しそうですね。
私も近いうちにVanVan200で行ってみようと思います。
最初は田んぼの畦道かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/67-5a98ee9c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

