スポンサーサイト


ダートでふらふら・・・!♪  「にゃんこ DE LANZA」 part5

みなさん、こんばんは。 ちょっち間が空いたんですが続きを書きます^^;

さて、2本目の林道です。30kmくらいあります。 なおりさんは絶好調のようです^^

1
天気は持ち直してるんですが、さっきまでの雨で林道はデロデロです><


ここはアップダウンもあって、結構、クネクネです。

少し走ると・・・なんか、さっき戦車が走ったようなドロドロの状況です><

デコボコは整地されてる様子なんですが、かき混ぜてドロドロデロデロって感じです・・・

しばらく行くと・・・ 


ゴゴゴゴゴ・・・・・(ジョジョふうに・・^^;;)

ブルが整地してました・・・><


こいつか!こいつのせいなんか!!!

アクセルちょっち煽っただけで、リヤがふらふら踊ってました~><

でも、なおりさんはスタンディングでぐいぐい行ってしまいました^^;



中間のトレーダー分岐地点に到着です。

メーテル・・?時間男爵はどっち・・・?  左です・・・><
2
左折して、しばらく行くと・・・下りが続きます。

なおりさんは下りもスタンディングなんですが・・・

遅い! 遅すぎまっせ!! 

慎重なのは解りますが、停まりそうで立ちゴケしそうだがやーー!!!><

って、メットの中で叫んでも愛は届きません・・・^^;;;

涙のハートブレイク!僕にKiss Me Try Agin ・・・って感じでしょうか? なんのこっちゃ?




やっとこさ、終点に到着しました。
3
この3本目の10km弱を抜ければ、昼飯予定です。

時刻も11時半くらいでちょうどいい感じです。^^


でも、少し行ったところで通行止めの看板が・・・><

行っちゃえ・・行っちゃえ~♪ オフバイクならきっと行けるよ~♪

なおりさんと相談してから突破することにしました^^


山頂を超えてしばらく行くと・・・・んんっ・・??

ロープが張ってました。

またまた・・・行っちゃえ・・行っちゃえ~♪ オフバイクならきっと行けるよ~♪


で・・・しばらく下ると・・・・
202
おおっ!!!!


道が無くなってます・・・・>< ガードレールがあんなとこに・・・!!
203
なおりさん! 右側をスタンディングでどうですか・・・???

な;フジガスだって行けんわっ!!^^;

ってことで、2人して尻尾を巻いて退散です・・^^;;;


退散して、入口まで戻って来たなおりさん・・^^;
204
おまわりさ~ん! ここに不届き者がいますよ~!!! 逮捕して下さ~い!!!^^;;



仕方ないんで、遠回りして次の林道に行く事に・・・・

あっと、その前に昼食をとりましょう。

特においしい訳ではない^^鷹巣町のラーメン屋で適当に済まして次の林道に行こうとしたら・・

西から真っ黒な雨雲が・・・・!


逃げるようにすっ飛ばして本日のメインイベントに~・・・・


でも、途中、雨雲野郎に追いつかれびしょ濡れになりました・・・><

なおりさんは合羽着てるから大丈夫でしたけど・・・・^^;



まだ続く・・・・


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

しおチャン ;こんばんは。
師走近くなると忙しいんでなかなか続きをアップできなくて申し訳ないっす><
崩落現場は、なおりさんに強硬突破をお願いしたんですが・・・^^;;

mam23さん;こんばんは。レス遅れて申し訳ないっす><
崩落突破・・・って、あーた!病人でしょうが!!^^;
続きを早めにアップしますね・・・^^

utunosamuさん;こんばんは。
醍醐味って言うか・・・突破出来れば楽しいんでしょうが、その勇気が無い2人です><
バンバン200でもトコトコダート行けば面白いと思いますよ~^^;

こんばんは。

いや~悪路ですね~
でも、これが醍醐味なんですね。

崩落(・∀・)イイ!!ですねぇ♪ こおいうの見たら突撃したい人たちにはたまらんでしょう♪ σ( ̄。 ̄) オイラは違うタイプですがwww

忙しい中記事アップご苦労様です。

林道の画像見たらフラット&ロングで楽しそうですね。うらやましいです。


んで・・・・・路盤崩れの現場で二人ともペロペロ毛づくろいして“現実逃避”してませんでしたかな?(笑)。

さらなる続きを楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/68-f7b251cb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

